始球式っ。

今日、神宮野球場にて行われた

東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズの

始球式でX21が応援させて頂きました!



メンバーがファーストやセカンド、センターなど

ポジションに着き、

実憂はピッチャーを務めさせて頂きましたぁ(*^^*)




投球の結果は左に少し曲がってしまいました、が、


応援する想いは私なりに全力で届けましたっ♪



届いてるといいな。。て思います!!(*^^*)





始球式前にグラウンドで練習していると

横を通るヤクルトの選手の皆さんが、

頑張って!と声をかけて下さり



3番バッターのバレンティン選手は

実憂の横にいて、ボールのちゃんとした持ち方、投げ方を教えて下さいました!


そして最後には頑張れ!と言ってくれて

ほんとに嬉しかったですっ(*^^*)







改めまして、バレンティン選手、ありがとうございます!





さらに!

始球式で一緒に頑張ってくれたグローブ!は、、、

WILSONさんが今日のために実憂をイメージして

作って下さいましたぁ!!!








グローブには、Miyu☆という名前も入れてもらって

ほんとに幸せです!!!



色んな方が見守って下さる中で

東京ヤクルトスワローズの選手の皆さんへ、

東京ヤクルトスワローズのファンの皆さんへ、

応援の気持ちを伝えられた事、嬉しかったです!!!


絶対忘れられないひと時になりましたし

これこらもっと応援したいなと。。(*^^*)




実憂は野球好きなのですが

今日をきっかけにもっと好きになりました!



また直接球場に応援に行きたいです!

と、



これからも応援してます!(*^^*)


そして、実憂自身ももっと頑張ろう!て思いました!!!

コメント

桜がハラハラ散る風情も
綺麗ですね^_^
みゆみゆ元気で頑張っていますよね。
春は其々に新しい一歩を
踏み出す季節ですね
就活の方も気になりますが
きっと大丈夫ですよね^o^
私の知り合いの二人も就活真っ最中です
ブログの方共々応援、手を合わせて
おります、よしファイトp(^_^)q
みゆみゆもX21の皆もファイトp(^_^)q

秋桜 2014年04月09日

都内、今日も爽やかな一日です!

桜はチラチラ葉桜になり始めてるけど
八重桜はマダマダ綺麗ですよー

X21の皆もファンの学生の方々も
進級や就活も真っ最中かなー
と心配しながらコメントしてます!

多分、みんな色々な想いを抱えて
頑張ってるから私も焦らずテクテク歩きます♪

特に気になるのは就活、とにかく
会社のホンの数分の面接で何が分かるの?
とか、自分を受け入れなかった会社には
いつか、後悔するでしょ!位の気持ちで自信を無くさず今回は縁が無かったんだろうねー
とスルーしてくださいねー

心から応援しております!!!!!!!

2014年04月09日

実憂ちゃんめちゃめちゃかわい~
雑誌も買ったけど最高だったよ~~

モン吉 2014年04月09日

実憂ちゃんユニフォームめっちゃ似合ってるよ~♪

しかもめっちゃかわいいグローブまでゲットできてよかったね~(^_^)

また始球式でてほしいな!

2014年04月09日

実憂ちゃん始球式に出たんですね!

着々と大物への道を歩んでいますね(^o^)♪

これからも活躍楽しみにしています!

MW-12A 2014年04月09日

お疲れ様!
お父さんがヤクルトファンなので
お〜始球式はみゆちゃんか!!
って家族で嬉しくおもいました。
そんなこんなで、昨日から高3になりました( ´ ▽ ` )❁
嬉しいような…寂しいような。
受験モードに入らないといけないな。
みゆも頑張ってるもんね!
はるも頑張るよ∩(*´∀`∩)♪

ぱる 2014年04月08日

本当に今回のデビュー見応え
読み応えあり!で
表紙も剛力さんも、実憂ちゃんも

とても楽しく春らしい笑顔で
ほのぼの心が舞い上がります!
インタビューの内容も
とても、良くてコンテストに向けての話や
思い出話など。

私が特に印象深い所は
事務所スタッフさん達へは
お父さんお母さんが沢山いるみたいな♪って
実憂ちゃん答えていて~~
とても、ほのぼのしていて心が温かくなりました

この夏の国民的美少女コンテストも
また、凄く受ける方、増えそうな気がしますね!

2014年04月04日

あらっ、ユニフォーム似合うやん♪
めちゃ可愛いやないかぁ〜(≧∇≦)d
グローブも裏山〜♪
で、なんとなんと左に曲がったとか。
変化球使えるのかい?笑
やるなっwww
野球好きとか初めて聞いた気がするけど、聞いてない事にしとくねw

けぃ 2014年04月03日

今晩は^ ^
DeView買いました
表紙もですが中のページ数も
沢山剛力さんとみゆみゆが
掲載されてて凄くお得感です
^ ^剛力さんは凄く活躍されてます
が、みゆみゆは今からですよね
でもデビューして間もないのに
みゆみゆの立ち位置も凄いですよ
JUNONは一頁ですが可愛いので
買っちゃいました(笑)

今月も沢山忙しいでしょうが
体調管理してファイト一発うp(^_^)q

秋桜 2014年04月03日

始球式お疲れ♪♪
プロの中で投げれるなんて貴重な体験できてよかったねー!
しかも名前入りグローブまでもらってよかったね(^^)
なんだかこの話きいたら私までうれしくなっちゃった(^_-)-☆

どら★どら 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯