コメント

初コメです(^。^)
パシフィック•ヒムに出てるの見てコメントしました!
美人さんですね!

KaisinDayo 2014年04月02日

オツカレさまでした~
あいにく拝観できなかったのですが、皆さんのコメントで楽しい雰囲気が伝わってきますね。

2回目の出演があったら今度こそ観れるように自分もがんばっちゃう!!

kankan 2014年03月31日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です・・・(^^ゞ 今日は雨やね・・・・・(^^ゞ
しーチャン♡が、昨夜プレミアム放送で使ってはったパソコンって、ジュースや飲み物をキーボードにこぼしても、へっちゃらというスゴイパソコンでして、毎年パソコンメーカーの本社を米国OSソフトメーカーの社長が来日の際に、デモンストレーションで、行われていました(^^ゞ

昨夜しーチャン♡が、おうちのそばの桜のお話してはったけど、実は僕の自宅はリビングから毎年花見ができるんですよ♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51181.jpg
まだ本格的ではないですが、満開になると
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51183.jpg
家の周り全てが桜並木になって、多分来週は、家のそばの公園や空き地に花見客が溢れかえるのですが、僕はリビングから花見をしながらお酒が飲めます♪
今日は、高校時代の親友が来て、突然”飲み姿カワイイ チョイ悪おじ様GP”をしてました~(笑)(^^ゞ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51182.jpg
昨夜のしーチャン♡のようにシャンパーンで始めてワイン系で、飲み続けたので、地球が回っています・・・(笑)(^^ゞ

そういう意味で、昨夜は、プレミアム放送の冒頭で、緊張してはるようやったので、リラックスして頂いてお話してらしゃったでしょうか?しーチャン♡日本酒手酌で、ガブガブ飲みはることもできるオンナの子やけど大丈夫でしたか?・・・・(^^ゞちょっと、今日シャンパーン飲みながら心配になりました)(^^ゞ シャンパーンにイチゴは御摘みであいますし、実は、僕もしーチャン♡と同じで、甘党であり、お酒も必要であれば、いくらでも飲みます(笑)♪ 過去ニューヨークでアメリカ人を B52という世界最強リキュールを28杯飲んで、ノックアウトしてますが、パリやバルセロナ、ミュンヘンでも、地場のワインやビールで、飲み比べを挑まれるので、しーチャン♡の”飲み姿可愛いGP”のようにディフェンディングチャンピョン守ってます(笑)♪生クリームシュークリーム、チョコレートケーキでワインもOKですし、どら焼き、つぶあん・クリーム・芋あん大判焼きで、ビール、赤ワイン・ブランデー、ハイボール、ウオッカトニックなどなどで~す♪ 今日も、結局”きんつば”や大福でシャンパーン飲んで、その後は、肉類と魚のマリネ、サラダでした・・・(^^ゞ

気象庁の予報では、明日1日でスギ花粉の飛散はピークが終わるようですから、あと1日プラスアルファー花粉症薬とマスク、空気清浄機で、頑張ってしのいでくださいませ(^^ゞ

しーチャン♡集中力を必要とするお仕事やから大変やと思いますが、もうそこまですっきりぽかぽかの春が来ているので、頑張ってくださいませ♪ 元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年03月30日

よかったですね
( ´ ▽ ` )ノ

おつかれさまでした
(=´∀`)人(´∀`=)

赫髪かっちゃん 2014年03月30日

 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

普通のテレビじゃ見れないであろう事を話してもらえて、とても楽しかったです。
ブログもそうだけど、落ち着いてて「話し上手」になられた感じがしました♪
そういう素質があったのかな?
三(/^-^)/☆
 
またヨロシクです♪
(*^ω^)b

マコアラ 2014年03月30日

立派なケーキですね!スイーツに目を輝かせるしーちゃんがなんとも可愛らしい(^w^)スタッフさん優しい様で何よりです。
甘い物をお酒の当てに、と話してたのでお薦めのお摘まみを。俺の好きな組み合わせはビール&チーズケーキです。
濃厚な甘味とビールの苦味で後味がスッキリして、「もう一口」とどんどん進みます(*^ー^)ノ¶
同じチーズで行くと、ティラミスもお薦めです。
お試しあれ~
あと、ワインにチョコレートも合うと、聞きました。組み合わせが沢山あるので、いずれやってみますヽ(^○^)ノ

あとあと、プレミアムで京都弁披露ありがとうございました。「幸福のスイッチ」見てから、しーちゃんの訛り気に入ってます。おかげで良い夢見れそうです(-.-)Zzz・・・・

のっち~ 2014年03月30日

コメント有難うございます\(^o^)/
何とも可愛らしいケーキ。
日光のイベントを思い出します!(^○^)
慣れない中本当にお疲れ様ですm(_ _)m

マダラ 2014年03月30日

ご褒美に釣られる25歳…(笑)

でも初めて体験するシステムや機能に、ワーキャー驚く静香ちゃんが実に初々しくて
なんかほっこりした気分で見てました(*´ー`*)

宝田 2014年03月30日

おぉ~、かわいいケーキ☆

今日は仕事の関係もあって「アメスタ、観れるかな?」と心配していたので、昨日から寝不足気味でした…。
まぁ、お昼の休憩時間にお昼寝しちゃいましたけど…。(笑)
それだけに参加できて良かったです。
自分も初のアメスタでしたが、たくさん、しーちゃんのお話や質問の答えを聞けて、すごーく楽しかったです。
恐るべし、これがアメスタだと実感!!
しーちゃんに色々と対応してもらって嬉しかったし、間違いなく、当分の間は「ハッピーな気分」でいられると確信しています☆
馬券が外れちゃっても全然平気だもん~。(笑)

それから、アイスの基本はやっぱり「バニラ」ですね☆
「キャラメルアイス」にうつつを抜かしている場合じゃなかったです…。(笑)
次回の放送も期待しちゃってます。
今回は本当に楽しい時間をありがとー。

ではす~☆

チロル 2014年03月30日

ブログ更新ありがとう。
静香さんの無茶ぶり?に、すぐにちゃんと甘いスイーツが用意できると思いませんでしたね。
お蔭で静香さん、モチベーションもしっかり上がってチャレンジできましたね。
ゲッツ!で、ケーキをゲッツはある意味ラッキーかも?
出来ればもっと違うチャレンジも見たかったなあ。。
この美味しそうなケーキは、お酒のお供になるのかな。
とってもお酒が進みそうですね。
でも、飲み過ぎには気を付けてね。

もじゃ 2014年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!