卒業。

去年の4月から担当させて頂いていた、
テレビ金沢、花のテレ金ちゃんの”デパトク”を3月をもって卒業となりました。

前回のロケがラストでした!

エムザの方々から素敵な花束を頂き、
スタッフの方々からもプレゼント頂きました。
嬉しい…(;_;)
みなさんとお仕事を一緒にするのが最後なのかと思うと、さみしくてさみしくて…(;_;)
目と鼻が赤くなりました。(笑)





初めての経験で迷惑かけることもたくさんありましたが、へこんだり、くじけそうな時も、優しく支えて頂きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


今、Blogを書いていて思い出して、うるうる…(;_;)


毎回、楽しいロケでした♪♪
1年間お世話になったスタッフの方々、めいてつエムザの方々、本当にありがとうございました!!!


4月からは、同じ事務所の富山県出身の、佐竹美希ちゃんが担当します^ ^



春は、出会いあり、別れあり。
ですね〜。

”感謝”

コメント

あやかさん、一年間、おつかれさまでした。☆
石川に行く用事があれば、もしかして、お目にかかることが出来るかな、、、
と思っていただけに、ちょっと残念ではありますが、あやかさんの新しい
門出に、多くの幸があることを祈っています。☆

まるみる 2014年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。