もろもろいろいろろろ〜♫

引くほどけん玉が下手っぴです、辻氏です。





こんだけやれば目をつぶってでも一回くらいは入るでしょう。というくらいやっても入りません。






さすがの運動神経( ̄^ ̄)ゞ






昨日は稽古が夕方で終わったので久しぶりに赤異本で一緒だった小泉れいらちゃんと会って語り明かしました♡





写真変な顔多すぎたので2人の写真は載せませんが…





ちょっとお酒が入ってるので赤いかもww





辻氏ハタチになったので実はお酒飲めるんです(・ω・)ノ





超弱いけどねσ(^_^;)





めっちゃ楽しかった♫





お互い舞台の稽古中だから稽古のあれやこれやのお話ししつつ、たわいもない話もしつつ、あっという間に時間すぎちゃった…>_<…





同じものを目指してる人と一緒にいると安心しちゃうんです(・ω・)ノ





早くケーキ食べに行きたいっ!笑





そんなこんなで実はもうラストディーバの本番が来週に迫っているΣ(゚д゚lll)





早い…





この春休み





ジャンボジェット並みの速さで過ぎ去ってる気がする。





それだけ充実しているのでしょう。





まだまだ伸びしろたーくさんあるのでチームのパワーと女子力でエネルギッシュな舞台にしますよーっ!!





チケットも絶賛発売中なのでぜひぜひ見に来てくださいねん♫





今回の辻氏、登場は少ないけどなかなかパンチありますぜ。笑





今回の舞台





とにかく個性が強い面々がこれでもかと揃っているので見ている方に笑顔と元気がたくさん降り注ぎます。






女の子の頑張ってる姿を一目見たい方





ラストディーバのホームページへGO!

http://www.umanpro.jp/lastdiva/






辻氏踊るぜぃ( ̄^ ̄)ゞ笑






あっそだ!






ラストディーバの稽古場ブログにて現在トークショーでの質問を大募集してます(・ω・)ノ





女子にしかわからない、女子だけだから答えられる






そんな質問まってますよーっ笑

http://t.co/NcyJpT6WGi






東京女子演劇部公演
「聖澤女学院物語ラストディーバ」
世のため人のため輝くため! 本気、女子力向上演劇部誕生!


公演日程 2014年4月3日(木)~4月6日(日)

劇場 六行会ホール

脚本 米山和仁

演出 宇治川まさなり

出演者 ダブルキャスト公演(一部シングルキャスト)
[サクラ科]
三原勇希/伊倉愛美/中塚智実/光希沙織 杉山みどり/網島恵里香/華子/根本茉登香/宮武真央/ 清家とも子/谷須美子/清水若菜/吉田ゆい/野村由貴/ 辻祐香/家永恵理/田村夏奈子/長縄莉穂/土屋里奈/井上紗綾

[スミレ科]
齊藤夢愛/伊倉愛美/中塚智実/光希沙織 倉本夏希/根本玲那/榎あづさ/谷口明日菜/今井瑞/ 麻生あゆみ/鶴田葵/加藤優香子/辻野泉葉/渡邉万優茄/ 吉岡末紗/栗原みさ/左羽由梨佳/山田せいら/上野詩織/木下結愛

チケット料金 ★プレミア席(1列~5列目迄)5,800円
<S席>前売り4,800円  当日5,300円
<A席>前売り4,300円  当日4,800円
※プレミア席の販売は、公演サイトのみとなりますのでご了承下さい。
※プレミア席は、ご希望出演者の非売品サイン入り記念生写真付き(ご希望出演者名はチケット申込みサイトに記入出来ます)

【特割チケット:4月4日(金)14:00公演】
<S席>前売り4,300円  当日4,800円
<A席>前売り3.800円  当日4,300円
※プレミア席含め、予定枚数終了となり次第締め切りとさせて頂きます。お早めのお買い求めをお勧め致します。
※<S席>6~8列 <A席>9~14列

【感謝イベントチケット:4月6日(日)15:30公演】
<感謝イベント単独券 ( 全席) > 3,500円
<セット券A (プレミア席+感謝イベント) > 8,000円
<セット券B ( S席+感謝イベント) > 7,300円
<セット券C ( A席+感謝イベント) > 7,000円
※公演サイトにての先行チケット発売期間中のみ、各種公演チケットをお買い求めのお客様は、別日のお買い上げでも<セット券扱い>と致します。
※イベント内容/全キャスト出演。1時間程度(トーク・歌など)。イベント後ロビーにて、握手会・記念撮影等が予定されています。
 詳しくは、東京女子演劇部ブログにて掲載されます。

先行チケット発売 2014年3月9日(日)PM12~16日(日)AM12
主催 株式会社スタンダードソング
企画・製作 UMANプロデュース


公式サイト
http://www.umanpro.jp/lastdiva/

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/jyoshigeki




辻氏はサクラ科の出演になります。
ご予約の際にはご注意下さい。


ご予約の際には備考欄に辻祐香扱いと記載お願いします。





サクラ科のみんな♡





みんなとーっても仲良し♫





大好き♡





ラストディーバ





よろしくお願いします(・ω・)ノ





そしてちょっとしたお知らせ♡





只今トリンドル玲奈さんが出演中
Ban汗ブロックロールオンCM「つり革」篇





一瞬だけ辻氏が映ってます。笑





2回くらい出てくるよう♫





最初の電車の外からのシーンと車内のシーン





画面左側是非注目してみて下さいなっ





真冬に真夏の撮影してめちゃ過酷だったけど楽しかったーっ(o^^o)





観れない方のためにURLはっつけておきますね(*^^*)

http://www.banbanban.jp/cm/





見つけられるかな〜?笑





ほな





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!
コメントくれてこちらも嬉しい限りです♡

写真集の一枚みたい…キレイ…セクシー…
全部私にはもったいなすぎるお言葉です…>_<…
めちゃめちゃ嬉しい泣
もっと色んな自分を引き出せるように勉強してもっとたくさんいい写真残せるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

サクラ科開花まであと一週間!
満開のサクラが舞うようにラストスパート突っ走ります!

もっと見た目も中身も綺麗になってやりますっ!




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会はめっちゃのんびりマイペースに楽しませて頂きました(o^^o)
楽しませるはずが一番楽しんでたのは私だったという…。
今度はきちんとリクエストに応えるぞっ!笑

今回は結構攻めた格好してましたかね〜笑
ショーパン4部できちんと履かせて頂きました!ヒョウ柄とのコラボ笑
攻めた顔してるぞきっとww

あと一週間で開幕ならぬ開花してしまうのできちんと花を咲かせられるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会お疲れ様でした(o^^o)
すっごい楽しくて素敵な時間を過ごせました♡
いろいろわがままも聞いてもらっちゃって…
本当にありがとうございました^o^

ブログの写真もすごく綺麗で…
保存させて頂きましたよっ♫

また今度もぜひぜひよろしくお願いします(・ω・)ノ




こうたろうさん♡

コメントありがとうございます!

水着の写真があんまりなくてですね〜

こんな感じのはいかがでしょう?






アップなのであんまり水着が見ないんですけど…>_<…

今度の撮影会の時はたくさん撮っておきますね(*^^*)

舞台来てくれるんですか⁈⁈
超嬉しいです…>_<…
4日ですね!待ってます(・ω・)ノ





おわりぃ〜






この間の撮影会の写真をブログでアップしてくださっている方がいるのでもしよろしければご覧くださいね♡

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/





そして早くも来月の撮影会が正式に決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


4月12日土曜日になります♫


詳しくはコチラまで
http://www.fresh-club.net/solo/detail/281





今回はオスカー3人組です!





心強いです(・ω・)ノ





でも他の2人とは全くと言っていいほど面識がないので逆に緊張しちゃう…>_<…





でも楽しくなりそうです♡





予約待ってます(・ω・)ノ





ではこの間の撮影会の写真で今日はお別れしましょう。





お気に入りのやつどどーん(=゚ω゚)ノ




コメント

写真掲載有難うございますー!!

残りの写真もブログにアップしました。
http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/theme-10078758506.html

12日、全枠参加させて頂く予定です。
宜しくお願い致します。

舞台ガンバってくださいー!

norip_n 2014年04月01日

日記のタイトル、パッと見、ももいろももいろ〜♪って読めた(笑)

自分もコメント諸々。。

先週の撮影会で言いそびれちゃったのですが、

今度の舞台で共演するサクラ科の綱島恵里香さんオスカー以外で応援している方で、

舞台も観に行ってました。多分自分の事覚えていれば話しが広がるかも!?

それきっかけで佑香さんと仲良くなってくれたら嬉しいですね^^

そして来月の撮影会同じオスカーでも余り面識無いとか。。。

でも、ご安心召され??川上愛さんも出演された舞台を観に行ったり

撮影会に行ってるので多分こちらも覚えていてくれたら以下同文(笑)

しかし、今度も被りましたね><

川上さん舞台観に行った後撮影会も行くって行ったにもかかわらず行ってなかったから

今度会ったら行こうと思ったら佑香さんと一緒なんて。。

でも、考えようによっては一石二鳥??いや三鳥ですね☆

ブログアップされてたの拝見しました。。綺麗ですな〜☆

あんなに上手には撮れてないけど、今度は赤くない写真持って行きますね(笑)

今度の撮影会も自分は優しくないので上着はむしりますよ〜♪(^〜^)

そうそう。今週、辻さんの妹!?の辻美優さんに初めてお会い出来ました!!

佑香さんの事を話して先週の撮影会の写真を見せたら先輩だー♡って

言ってた姿が可愛かったですね^^

では!そんな辻辻もろもろなコメントでした♪

気まぐれで長いコメントすみませぬ。。

オムhide.:*゜ 2014年03月30日

こんばんは~
暖かくなって、もう咲いている桜も名古屋では見かけます。
もう春ですね~
けん玉好きなんですか? ずいぶん前にやったことありますが、
僕は、たぶん横に乗せるのがやっとだと思います。

もうお酒が飲めるんですね、お酒はほどほどがいいと思います。
僕は運動しているから、週1飲むかな?
でも飲みたくなる時はありますね。

ジャンボジェット並みの速さって、すごいですね。
充実していることは、いいことですよね~
充実出来る仕事と体力があることは、すばらしいです。

写真、お世辞じゃなく、本当に綺麗だと思いますよ。
祐香さん少し大人っぽく見えると思うから、これから祐香さんの良さがきっと来ます。

CM、観ました~ CM・・・すごい!!
最初の電車の外からのシーンと車内のシーン、
たぶんドアの近くで、トリンドル玲奈さんの方を見ている髪の長い女性ですか?

祐香さんの気持ちも満開になるように、舞台頑張って下さい。

ひで 2014年03月29日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。楽しい撮影会になったのですね。(笑)
行くことの出来た方は、ラッキーでしたね。

また、今日の最後の方の写真を見ると、耳出ししていますね。(笑)
形のいい耳で、かわいいですね。☆

そして、お芝居、頑張って下さいね。ゆうかさんの健闘を
一人でも多くの方に見て欲しいですよね。☆

まるみる 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ