名古屋ウィメンズマラソン ⑩



35km。


残り時間は、60分ほど。






足を労り着地の衝撃を抑えながら進んだ。




この距離にこの坂・・・



キツ過ぎるょ~




さすがに気合いで上り切れず、大きな独り言が出た。



『あぁー。しんどい!!』


『キッツイわ~。』


『あああー、辛い・・・』



声に出し自分を奮い起たせていた。





もう沿道の声に応える元気もなかった。



心で感謝し己との戦いをした。





もうすぐ37km。




家族が待ってる!!




エナジージェルと水、携帯・・・




携帯電話…







無理。


あの重さを持ち運べるパワーないや。





でも、フィニッシュ後にみっちぃと連絡しなきゃいけないし・・・






最後まで悩んでいた。





正直、家族に会って笑顔が出せる自信は無かった。




せっかく移動して応援してくれているのだ。


力を振り絞って元気な顔で乗りきりたい。




笑顔の準備をした。




37km表示…



目印は、車屋さんの前。

















あれ?








まだ?











ん?



























過ぎちゃった・・・
















嘘~ッ!?


まさかの状況 。。。




予定より早く通過してるため間に合わなかったのだろう。





(笑)









笑えた。




『居ないのかいッ!!!』



とツッコミを入れた。(*^^*)





元気を貰えなかったようで


貰った?


うん。

私には見えたよ。


みんなの姿が。


ありがとー!!




行くしかない。




あてにしていたエナジージェルだったが…




身体よ、持ちこたえろー!






後5km。



4時間まで45分ほどある。



故障さえしなければ大丈夫だ。




4時間切って報告したい!!




応援してくれている知り合いや友達、家族・・・




みんなの顔が浮かんだ。

コメント

スロースターターの弘美ちゃんでも、今回のゴールタイムの目標がかなり高めの設定なので
ラストスパートも気力だけの走りになるでしょう。それでも大幅な記録更新中なので、応援団との
再会は出来なくても、自分との戦いには、一歩も引いてないのが伺えます。体中のスタミナを吸い取られるラストの距離は、何倍にも長く感じたと思います。ひたすらゴールを目指すアスリートの本能に任せるのみでしょう。親友のみっちぃちゃんも弘美ちゃんの事を思いながら同じ気持ちでゴールを目指していたと思います。

最終回の「大東京トイボックス」は、凄く感動しました。しっかり、ドラマの意味を示してくれたラストでしたね。(笑)友情も情熱も「究極のゲーム作り」の為に頑張れる生き方は、どの道にも通じるパワーになりますね。個性派揃いのG3のメンバーも最後まで諦めない姿に好感が持てました。七海が
一番かっこいい個性の持ち主でしたね。(笑)G3の思いもソリダスの理念も両方理解出来る唯一の
人物でしたね。最後までヘビースモーカーだったので、ケアをしっかりされてるか心配になりました。(笑)素敵な作品が見れて良かったです。また!新作での弘美ちゃんの登場を楽しみにしています。
今朝は、暖かいですが、桜ちらしの風になりそうですね。外出も気をつけましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月30日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

「大東京トイボックス」もファイナルやってんな。
どん結末を迎えるんか?気になってたけど、
めっちゃ粋なエンディングやったで。笑
原点回帰!初心忘れるべからずやな。笑

SOUP企画の意味を知ってはったのは、七海姉さん
だけやったとちゃう?!仙水さんと太陽さんの間柄を
一番身近で知ってるお方やったから、察知してはったんや。笑

ドラマ内容も初回から最終回まで一貫してブレへんゲーム魂の
ぶつかり合いやってんな。常に仕様一部変更のおまけ付きで
めっちゃオモロかった。笑

弘美お嬢様♪元気発信ドラマの熱いストーリーは、後味もエエもんやな。
またのご登場を楽しみしています。

して、同じ最終回にドラマがあった虎軍団の初勝利~!笑
おめでとうございます!連敗せんで、めっちゃ良かった。笑

下馬評は、芳しくないけど、明日もオレンジサプリを
頂けるんとちゃう?!笑

勘★助 2014年03月30日

またまた、こんばんは!弘美ちゃん☆

「大東京トイボックス」の最終回は、夢と希望が溢れた最高の終わり方でしたね。(笑)

太陽と仙水、七海チーフの友情は、いつまでもゲーム造りの為に結ばれてるんですね。

モモは、最後まで戦力にならなかったですね。(笑)

けれど、いつか最高のゲームを完成させる事になるんでしょう。(笑)

 栄 一 2014年03月30日

名古屋ウィメンズマラソン2014!激走レポートも大詰めやな。

最後のロケットダッシュのパワーを頂ける筈の
最強の応援団たちとの再会場所の車屋さんの前を
猛スピードで駆け抜けてしまったんやろ?!かなんな~!笑

アンリちゃんやまーくんは、目がテンやったと想うで。笑
大記録が目の前にぶら下がってはるんやから、お転婆さんの
形相も凄かったんとちゃうか?後で笑われんで良かったかも。笑

けど、大きな応援ボードを持って移動してはる事も承知やから
姿が観えんでも後押しには充分やってんな。笑

大記録目指して、激走しまっせ~!
して、その続きは、また次のお話やな。
早う膝を労わって上げてんか!悲鳴が聴こえるで~♪♪♪

勘★助 2014年03月29日

弘美ちゃん ゴールまであと少しですね。

ドームのゴールテープが段々近くに見えて来る筈です!
応援団も待っててくれるでしょう。

SHIMA 2014年03月29日


もう直ぐゴールですよ。
形振り構わず!前進あるのみです。

ミラクル・岡部 2014年03月29日

声を出して気合を入れるほど、きつかったんですね。

応援団が間に合わなかったのは残念でしたが、ペースは守ってましたね。



応援団の顔を浮かべながら、最後まで頑張れそうですね。^^

猪口才 2014年03月29日

TO HIROMI

★応援ボードの移動は大変だよね。
その思いで最後まで頑張れたんだ。
記録更新へファイテイン★

TОP 2014年03月29日

最後の追い上げは、余裕もなくなるのが当たり前ですね。

37キロ地点でのすれ違い応援は、早すぎるペースだったので返って元気が出たと思います。(笑)

応援してくれてる事が分ってるので、十分パワーになりましたよね。

ゴール目指して頑張る弘美ちゃんの姿が髣髴としてきます。

 栄 一 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!