☻❣ちきぱさんと♡❣☻


どうも~


大西だよ(・∀・)スンスンスーン♪


今日はとっても
いい天気でしたね~!


そんな私は、
いい天気の中、イベントに
出演してきました☆







ねーさんとの写メ(ノ´∀`*)


ねーさんが、写メとったあとに、
「なんか、親子みたい」と
言っておりました。


や、さすがに親子はない(笑)


1回、キャビンアテンダントさんに
「姉妹ですか?」って
聞かれたことはあるけどね(笑)


そしてそして!


今日のLIVEは、
たくさん反省点があります。


もっともっと磨きをかけて、
みなさんにお見せできるような状態に、
恥ずかしくない状態になるように、
がんばります!


ぐだぐだしても、
盛り上げてくださって皆さん、
本当にありがとうございます。


感謝しております(´・_・`)


舞台裏では、
赤マルダッシュ☆がだーいすきな…


Cheeky Paradeさんと
写真を撮りました♡♡♡







きゃーーーーー♡


ちきぱさんの
ポーズしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


またご一緒したいな(´-`).。oO






(・д・ コメント返し ・д・)


▷▷▷持丸さん
アルティファータかい!の
まわりの枠(笑)
漫画みたいになってる(笑)
さすが、持丸さん(((o(*゚▽゚*)o)))
どんだけさらつやにって、
なるだけさらつやに
なって欲しいもんですよ!


▷▷▷マスクマンさん
お疲れ様です!
ミニーちゃんヘアー、
ずっとやってみたくて、
念願のミニーちゃんヘアーですよ☆
ディズニーめっちゃ好きです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
わあああああ!
富士急めっちゃ行きたい!!!


▷▷▷ひろゆき♪さん
あはよ~!!!
もっともっとさらつやになります☆
神戸国際館ホールなどは
行ったことないです…
兵庫自体行ったことないので…
ぜひ今度行ってみたいです(≧∇≦)
イベントとかで行けるといいです♪


▷▷▷こうきさん
お、お、に、し、だよ!(笑)
ぜひ、5cm切って坊主に
しちゃってくださいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
LIVEでミニーちゃんヘアーしたら、
おもちどこにのっけるんですか!
困るじゃないですか!!!
あかんとですよ(笑)


▷▷▷まっちゃぱいんさん
こんばんわ~!
ちらっと会えてよかったです!
デイジーにてますか???
めちゃめちゃ嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます!
イベントで食べ友さん
できるようにがんばります!
ぜひ、来てください!



▷▷▷Yasuhiro Yamamoto
お!4月2日がんばります!
いえいえいえいえ!
みなさん毎回くださるんで、
感謝の気持ちです( ´ ▽ ` )ノ
私とディズニー行ったら
絶叫系ばっかですよ(笑)
おおお!誕生日ちっかいですね!


▷▷▷やんまさん
なんのゲームですか(笑)
女優さん、素敵ですよね!
グルメリポート…
いやいや、言葉知ってますよ(笑)
デキマスヨ…(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
本当、切ったタイミング同じですね!
奇遇だぁ~!


▷▷▷ビュッフェさん
ほんっっっとうに、
あたり引いたのはたまたまです(笑)
いつも運悪いんで(´Д`)
新木場いかがでしたか???
まだまだがんばりますね!





ありがとうございました!



明日の歌娘も
よろしくねん( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞


























✡3/30 ウタ娘



✡4/1 アイドル甲子園


✡4/2 ウタ娘





コメント

まあ、菜友は髪型とか気付いてくれないけどね。

だいたい、短いからだけども。笑

それでも、ちゃんと気合入れて切ってるんだよ!!!!!笑


でも、奇遇って言うか、個人的は気持ちとしては、
菜友とは話が合うと勝手に思ってるんだけどね。

話してて楽というか、やっぱこれは菜友のコミュ能力のせいかな。笑


そうそう、ライブはぐだってても、全力でやることが大事。

ぐだってて、やる気ゼロじゃ最悪だもんね。

そこは菜友の全力でやるとこ、信頼してるから心配してないよ。

でも、照れないでレスくださいww

やんま 2014年03月31日


ライブお疲れ様でした!
アイ甲用事があっていけなかったけど、赤マルみた知り合いがこぞって「なゆちゃん可愛いよなゆちゃん」って言ってたよ!!!沢山アイドルを観て来てる人たち←だから自信もっていいと思います!(どこ目線か分からないコメントだけどもww)

サダ 2014年03月31日

確かに姉妹みたい★彡
あっ、そうだ、菜友ちゃんにあだ名つけてもらいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、菜友ちゃんしかみれない*\(^o^)/*
菜友ちゃんしかーー\(//∇//)\

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月31日

あはよ~

最後のショットは品のいいお嬢様みたくなんだにゃ
このショットはいいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月30日

天気がいい中での野外ステージ、最高だった!人もたくさんいたね。
でも握手会行けなかった←残念
あと頭の飾りライブ中取れてたよね?

まだまだライブあるし反省点次に生かせるといいね!
ただ昨日も結構赤マル良いって声聴いたよ。

おーほかのアイドルと絡めたんだやったじゃん!
しかもチキパ!スゴイ。

そういえばアイドル甲子園ではお昼ご飯にきつねうどん食べました。
食べ友としては当たり前だけどね。

ビュッフェ 2014年03月30日

大西…
今日は物販間に合わなくてクソ萎えよ…
本気でやらかしたわ
まぁ明日も会えるからいいけどね笑
俺らは盛り上げるくらいしか出来ないからさ('∀`)
そこらへんは任せなさいよ笑
ミニーちゃんの上に餅をつける笑

こうき 2014年03月29日

NAYUちゃんお疲れ様(^o^)/
とっても楽しかったよ!
連日の新メニューでちょっと困惑したけど…w
そして物販間に合わなかった…orz
当たらないし…orz
今度癒してねー(笑)

マスクマン 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!