コメント

マネージャーさんが、本番直前にアップしたので、慌てて”OSCAR PROMOTION"のOをスペリングミスタイピングしちゃったんですね(笑)♪

PANASONIC LET'S NOTEで、しーチャン♡プレミアム放送してはったんですね♪♪

このパソコンって、ジュースをキーボードにこぼして大丈夫ってしろものなんですよ~(笑)♪
コレ本当です♪

Good Day for you♪♪

Jun 2014年03月30日

写真の文字が、オスカープロモーチン

になってるよ!

まーぼー♪ 2014年03月30日

しーちゃん☆♪♪

お疲れ様です♪ 今は一息ついて帰宅してはるところやね♪

しーちゃん☆の可愛い人柄なのは、表情に緊張したりあわててたり、助けを求める心象風景が表れるのが、人間らしくて、素直はところやね♪

1部でかなり一皮も二皮も剥けたから、2部のプレミアム番組は少し落ち着いてしゃべられましたか?(笑)♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51169.jpg
このお顔は、先生やね♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51172.jpg
チャレンジ5を自らお返しされるとは・・・・目を瞑って恥ずかしそうやったね(笑)♪でも、とっても、しーちゃん☆らしい新鮮なリアクションやったと思いましたが、ちゃうやろか?♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51174.jpg
告知の後に、”ゴッドタン 3冠王/3連覇 Gets"でしたね♪

今夜深夜2時から”名場面プレイバック「ゴッドタン」2013年度スター名鑑”として、「アイドル飲み姿カワイイGP」で活躍した中村静香さんとして、2013年度に発掘されたニュースターを一挙紹介。番組史上にも残る、彼らが弾けた名場面をプレイバックする。ということで紹介されますね・・♪丁度しーちゃん☆が告知してはった「飲み姿可愛いGP1,2」収録のDVDのプロモーションもあるかもしれへんね♪

来週の火曜日深夜の「そんなバカなマン」(フジテレビ)もチェックします・・・そして、間もなく収録されるフジテレビの深夜の新番組『ワオ』(4月1日スタート、毎週火曜 深0:10)でのショートコメディーへのゲスト出演もチェックしま~す♪♪

花粉症辛そうやったけど、あと5日くらいで、今年はスギ花粉飛来しなくなると予報が出てますので、もう少しアレグレとマスクで、頑張ってくださいませ♪

元気に楽しい日曜日を御過ごしくださいませ♪今夜は本当にお疲れ様でした♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年03月29日

亀井理那ちゃんは、元モー娘。亀井絵里ちゃんの妹~…という個人的な縁(笑)

宝田 2014年03月29日

AmebaStudio生放送お疲れ様でした!!
静香さん、可愛かったなあ。
静香さんの全力ゲッツ!、これから伝説?になるかもね。

プレミアム放送って、完全に視聴者との会話型の放送なんですね。
仕組みがよく分からない僕は、事前にAmebaに登録して、よし準備万端かと思いきや、放送が始まってからアメスタポイントというものが必要だと判明!!(何それ??)
焦ってあれやこれややって、放送が始まって5分以上たってからようやく視聴できました。。。(泣)
一人でコメントを見ながらおしゃべりして、静香さん大変でしたね。
でも、たくさんの質問に答えてくれたり、いろいろおしゃべりが聞けてうれしかった!
本当にお疲れ様でした!
またやって欲しいなあ。
今回で勝ってが分かったので、次回は最初から参加するぞ!
それまでに、皆の会話のスピードについていけるように文字入力するスピードを早くする練習しなくちゃ。

もじゃ 2014年03月29日

猛ダッシュで仕事から帰ってきて何とかアメスタ、ギリギリセーフ!!
自分も初のアメスタだったので、ドキドキ☆
衣装を含め、春らしくて、ほんと、先生のイメージがぴったり。
番組は自由すぎる。(笑)
でも、しーちゃんの全力のゲッツが見れたので明日、いいことありそうです☆

プレミアム放送はめちゃめちゃ、楽しかった。
名前を呼んでもらえただけで嬉しかったよー☆
質問も答えてくれてありがとー。
遠くにいても何かイベントにでも参加している気分で番組が終わっても気分上々です。
あっ、アメスタポイントがまだあるぞ…。
これは、次回も放送するしかない!

今日は、お疲れ様でした。
さて、余韻に浸りながら、熱燗でも飲もうかなと思ったらビールしかない…。(笑)

ではす~☆

チロル 2014年03月29日

生放送お疲れ様でした。しーちゃんの進行素晴らしかったです(*^。^*)インスタントジョンソンさんに褒められてましたね!
公開放送の企画も想像より過激だったので、ハラハラしました。ゲストの皆さんがはしゃぐ中、中村先生は貫録ありって感じで、上手くまとまっていましたよ(^o^)丿

プレミアム放送は初体験でしたが、コミュニケーション取れてすごくいいですね(*^^)v
近況などもたくさん聞けたし、アクションや質問も出来て楽しかったです。まさに「一皮剥けた」夜
だったんじゃないでしょうか?!
ぜひアメスタ2回目も期待しております。よろしくお願いしますm(__)m

近況※エル・パラシオ見終わりました~ストーリーとしーちゃんのプロレス技、最後まで楽しませてもらいました。次は、「白戸修…」と「嘆きの美女」見る予定です。では

のっち~ 2014年03月29日

しーチャン☆♪♪

お疲れ様でした♪ 楽しい時間をすごさせて頂きました♪

ブログの延長戦上で、また、地方の多くのフアンの方とじっくりコミュニケーションできたので、1回目としては、大成功だと思います♪

花粉症つらそうやけど・・・元気に楽しくお過ごしくださいませ♪
ちなみに、サラダと肉(ビーフ、鶏、豚)のみを一緒に食べると肥らず健康を保てると思いますよ♪疲れたときは、肉系たんぱく質をとらないと・・・倒れちゃうから、気をつけてみてくださいませ♪

Thank you for your good time & Nice weekend for you♪Good Night♪

Jun 2014年03月29日

ほんわかリラックスして下さい
(=´∀`)人(´∀`=)

赫髪かっちゃん 2014年03月29日

しーチャン☆♪♪

1部お疲れ様で~す♪ レベル4はなかなかの賢い選択やったね♪
今日”ゴッドタン飲みかわいい1回目2回目収録DVD”手元に届きました~♪

引き続きプレミアム放送落ち着いて・・・皆~しーチャン☆の味方やから~(笑)♪
引き続き楽しんでくださいませ♪

Good Time & Good Night♪

Jun 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!