ファッションショー♡



今日は相模大野駅でステスク春のイチオシ・ファッションショーのお仕事でした♡♡

とっても良い天気で気持ちよかった〜*。・+(人*´∀`)+・。*

見に来てくださった方ありがとうございます♡♡

たくさん写真撮ったので載せていきますね゚+.(・∀・)゚+.゚

りほちゃん、ゆり姉、えりなちんと♡



プログラムAではCafettyさんのお洋服を着させていただきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


こっちはゆりえちゃん、ゆり姉と♡




プログラムBではGreen Parks saraさんを着させていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日初めましてのモデルさんも多かったけど、オスカーっ子たくさんで楽しい現場でした♡♡




さて、この後はとある撮影の衣装合わせに行ってきます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
この後も頑張るぞー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡


〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
なかなか関東以外でのお仕事が少ないですが、まるみるさんのお住まいの近くでイベントをする際は是非是非遊びにいらしてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

身長は皆同じ位のメンバーが
揃ったのかな?
オスカー軍団恐るべし~(^o^)

mr 2014年03月31日

みゆうさん、お返事、ありがとうです。☆
そして、素敵なショーですね、、、お客さんも、きれいなみゆうさんが
素敵な服を着て登場されたので、すごく楽しむことが出来たのでは
ないかと思います。

また、一緒に出演された方も、素敵な方ばかりですね。
加えて、楽しく仕事が出来た様で、本当によかったですね。☆

まるみる 2014年03月29日

楽しかったねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 きたにゆり 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎