マネージャー日記

春ですね〜  東京只今23℃ 気持ち良いです。
皆様こんにちは。TONご無沙汰してすみません。
 
ラブチェイス!お稽古順調に進んでおります。リカさんはちょっと大変そうです。歌あり・ダンスあり・タップあり・殺陣ありで頭パニックしてないかな〜と心配ですが、どうやらやっと整理出来ているようです。
今日は青柳くんのお誕生日出演者・スタッフさん達とお祝いしておりました。
青柳くんお誕生日おめでとうございます
 
今日はTBSテレビの「オールスター感謝祭!」に出演。なのにまだお稽古中。ギリギリにTBS入りです。リカさん!走り走る人ますので皆さん見守っていて下さいませ。
 
後程皆でお祝いしている写真をアップしますのでお楽しみに…
添付写真は先日撮影したオフりかさんです。

コメント

りかさん、TONさん、こんばんは♪

魅せていただきました!『夢の祭典』♪

オープニングで、いつものブランドの黒ワンピで登場したのを見たときは、
「これでヴァンパイアやるの!?」
と、不安が頭の中を駆け巡りましたが、いざ、歌の出番になったときにはちゃんと着替えて、しかも袖にボリュームのある白いブラウスに黒スパッツ、ヴァンパイア使用の黒い超ロングブーツで登場した時には、鳥肌が立ちました!

髪は地毛でストレートのすそ内巻きでちょっとおとなしめでしたが、地毛でできちゃうことに時間の流れを感じて感慨深かったです。

衣裳も良かったですが、何より、きっちり切り替えスイッチが『ON』されてたのが素晴らしかった!

目が、顔つきが、覇気が、違いました!

小階段の上に立っている姿が薄明かりの中に見えたとき、心臓が高鳴るのが分かりました。
歌の最中は、銀橋で見上げた先のB席上手からオペラで観ていた私は、りかさんから見えるはずもないのに、目が合った気がしてドキッとしました。
鋭い眼差しで、薄笑いを浮かべて上手花道に走り去る姿にも、ゾクゾクしました!

「現役にも、OGにも、こんな凄い人はいない!」
と、りかさんのファンであることに誇りを感じました。

でも、もっと驚いたのは・・・

トークコーナーになったときにはまたワンピに着替えて、すっかり下級生りかちゃんになってしまっていたこと(^^;

時々、りかさんって二重人格者ではないかと、本気で思います(^^;

当日はクララちゃんも来ていて、久しぶりに2ショットが見られたのも、とても嬉しかったです♪


・・・と、つたない文章で申し訳ないですが、行けなかった皆さんに、少しでも雰囲気をお伝えできたら嬉しいと思って、頑張ってコメントしてみました。
あとは、りかさんからの更新をお待ちしています♪

劇場周辺はOGや関係者やファンでとても賑わっていましたし、TVの取材もたくさん来ていました。思いがけず宿泊していた民宿も取材を受け、協力を頼まれてちょっとだけ今朝のTVに写ってしまい、恥かしいながらも記念のときにご一緒できた思い出が形に残って、ちょっと嬉しかったです(*^-^*)

Riyo 2014年04月07日

リカさん、TONさん、こんにちは♪
夢の祭典 時を奏でるスミレの花たち を幸せなことに
生で観ることができました。
とってもひさしぶりのリカさんはやっぱり素敵で・・・
他の方も書かれてますが、
リカさんが舞台にいらっしゃるときはずっとリカさんを観てました。
パワーをたくさんいただきました!!!

ホイーヤ 2014年04月07日

☆RIKAsama☆

りかさん、お早うございます(^-^)/
今日はもう東京へお帰りになって、お仕事でしょうか?

「夢の祭典」
やっとの思いでチケットを手に入れて、観ることが出来ました(´∀`)v

沢山のOGさんが出演されていて、舞台にずらりと並んでいらした中で、りかさんの立ち位置が端っこだったのを見て・・・
OGさんの中ではりかさんはまだまだ下級生で、お若いんですよね!

私が子供の頃にトップさんだった方々。
今も若々しくて、頑張っていらっしゃる上級生の方々を見ていると、りかさんもきっと、20年後も美しくて、バリバリお仕事なさっていらっしゃるんじゃないかなと思いました!

まだまだ、楽しませて頂けそうで、嬉しいです(*^-^*)

幕開きは、素敵な黒のドレス姿でしたが・・・
歌のコーナーで階段の上に立つりかさんのシルエットを見た時はドキドキしました!
りかさんのお姿がライトに照らし出されたとき・・・
心の中で「キャーッ、フランシスだ!!」って叫んでました!
白いブラウスにロングブーツ姿のりかさんが階段を下りて、歌いながら銀橋へ・・・
一瞬、時間が戻ったような感じがしました!
うっとり・・・( ̄∀ ̄;)::・''゚☆。
素敵でしたぁ (*´∀`*)*。

りかさんが舞台に出ていらしゃる時は、ずっ~とりかさんを観ていました。

私の隣のお席の方は、昔から星組さんが好きで、ずっと追いかけてるとおっしゃっていましたが、「りかさん相変わらず綺麗ね!」とおっしゃったので、思わず「有難うございます」なんて言っちゃいました(^_^;)
だって、嬉しかったんだモン(*´∀`*)*。
りかさんのこと、褒められると、我が事のように嬉しくなっちゃって、その方が、とっても良い方に思えちゃうんですよね (^_^;)
初めてお会いしたのに、休憩中もお話がはずんじゃって・・・(*´∀`)♪

懐かしくて、楽しい時間を過ごす事が出来ました (´∀`)v

出待ちは、凄い人で・・・
楽屋口に行ったのですが・・・
りかさんにはお会い出来ず、しょんぼり帰路につきました(。-_-。)

で・・・
お渡し出来なかったお手紙を見ているうちに、「あ、そうだ!コメントしょう」と思ったのでした (*^-^*)

今週はいよいよ「Love Chase」が始まりますね!
どんなんかなぁ・・・???
もう、期待でいっぱいですo(^-^)o
観劇日が楽しみです(*´∀`)♪
早く観た~い\(*^▽^*)/

リ-フ 2014年04月07日

りかさん、TONさん、こんばんは♪

私は、今、宝塚に来ています。
思いがけず『夢の祭典』のチケットが取れまして
(*^_^*)
「明日は、りかさんに会える♪しかも宝塚で♪♪」
と、思うと、とても楽しみです♪

Riyo 2014年04月05日

◇MANEsama◇

本当にお久しぶりで御座いま~す\(*^▽^*)/
待ってました!!
嬉し~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆ワーイ!!

この頃はテレビに沢山出て下さるので、りかさんのお元気なお顔を見られて、嬉しいのですが・・・

マネさんの日記では、今のりかさんのご様子が分かり、更に嬉しいです(*´∀`)
お稽古頑張っていらっしゃるんだなぁって・・・
そして、皆様と良い時間を過ごしていらしゃるんだなぁって・・・
読んでて嬉しくなります(*^-^*)

そして・・・
公演が段々近づいて来たんだと感じられて、わくわくします♪

マネさん、お忙しい中、
本当に有難うございますm(__)m


☆RIKAsama☆

「オールスター感謝祭」
長~い時間お疲れ様でしたm(__)m

りかさんが走る(*◎v◎*)?
ちょっとびっくりしましたが(^_^;)
頑張りましたね (´∀`)v

最近は踊る機会が少なくなっていたところ、久し振りにダンスやタップがいっぱいのミュージカルのお稽古中で大変なのに・・・
走る!?
お断りもせずに頑張っちゃうところが凄い ☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆

物凄い沢山の出演者の中で、りかさんを探すのに必死でした (^_^;)

予選落ちのときは残念でしたが、りかさんのお顔がアップになって、嬉しかった(*''∀''*)ゞエヘヘ(ゴメンナサイ)

「感謝祭」いつもは、何かしながら、横目で見ていたのですが、今回はテレビの前にへばり付いていました!
放送中はずっとりかさんを探していました (^_^;)

今日もお稽古頑張っていらしゃるのでしょうね?
お疲れ様ですm(__)m

舞台の上の素敵なりかさんにお逢い出来る日を心待ちにしております(*´∀`*)♪

リ-フ 2014年03月30日

「オールスター感謝祭!」楽しませて頂きました。
ギリギリまでお稽古だったのにリレーのアンカーなんてびっくり!!
走るリカさんを拝見するのは80周年の運動会をビデオで見て以来です。
勝利者インタビューを聞けなかったのは残念でしたが、お疲れの中よくがんばりました\(*^▽^*)/ 

そしてまもなく「ラブ・チェイス」が始まりますね♪
ミズさんとの稽古場コメント動画で「恋のかけっこ」って最後におっしゃってたのは昨夜のリレーが頭にあったのかな〜?
そんなかわいいリカさんの天使と悪魔、女と男楽しみにしております。

ケイティ 2014年03月30日

マネさん更新ありがとうございます♪

オフりかさんは、ちょっとお疲れ気味!?^^;

ラブチェイス歌・ダンス・タップ・殺陣そして男と。。。
盛りだくさんでドキドキです。

テレビ「レシピ・アン」でお稽古の様子が放送されて、興奮しちゃいました☆

今日は長時間の「オールスター感謝祭」  ギリギリの入りなんですね。

えーーーーーーっ?マネさん?りかさん走る?走るの~?
TBS入りに走るのではなく? あれですか?
今私がパニックております^^;

がんばれ!りかさん!

あみ 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。