☆料理教室☆

はろん( ´∀`)


こないだはお料理教室に行ってきたよん(*^^*)



今回のメニューは、ロシアの家庭料理♪



・ニンジンマリネサラダ
・ロシア風チキンカツレツ
・海老とホタテのパンシチュー


ですヾ(^▽^)ノ



カツレツの中には鶏肉で包まれたチーズとバターが入っていて、ナイフを入れるととろーっととろけます♪


シチューは小麦粉と牛乳から作っています( ´∀`)


魚介の出汁がきいて、旨味がアップしていますよー(*^^*)



パンにつけると、より美味しいですヾ(^▽^)ノ


そのパンも、もちろん強力粉から作っています(*^^*)


コネコネしてスピーディーに作りました♪



パイ包みになってるシチューはよくあるけど、パンに包まれてるのは珍しいかも( ´∀`)



一見量が少なそうに見えるかもだけど、カツも大きめだし、パン生地で作ってるぶん、結構ボリュームがあって充分満足の量でした♪

友達と作ると楽しさ倍増です(*^^*)



のりずむ★




コメント

旨そう!

まっちゃん 2014年03月29日

そんなの作れるんですねえ。
オシャレなカフェで出てきそうな料理です。
パンでふたをすると、グッとグレードが上がりますね。

手羽先コウ 2014年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆