コメント

おっ、3日連続更新!

猫の種類は?

猫は癒やされるよね?

自分も前世が猫じゃなかろうか?ってくらい猫好きです。

runphorinx 2011年01月11日

わーい、連休最後にめっちゃ可愛い猫ちゃんの写真をありがとう!
バッチリ癒されちゃいました~♪
由紀さんのオアシスというのも頷ける!

シュシュちゃん、これで何歳くらいなんだろう…?
この前足を乗せたポーズと、黄色い首輪が少しユルい感じが可愛いですね~。
くりっとした両目の横から黒い線が伸びていて、表情もまた凛々しい!

うちの前の家でも野良猫たちを何匹か餌付けしてるんですが、帰ってくると時々、駐車場から家までの間にそこの猫ちゃんがお出迎えしてくれてることがあって…

会うと思わず「ただいま」って言っちゃいます♪
寒いのか冬場はあんまり出てきてくれないけれど(笑)

気付けば今回の連休は3日とも由紀さんパワーをもらえて、おかげで嬉しい連休になりました(*^_^*)

さぁてと、明日からまた頑張るぞ!

aoi 2011年01月11日

ネコは、気まぐれで懐いてくれないから、あまり好きではないですよ。
どちらかというと、犬の方が好きですよ。
忠誠心があり、人懐っこい所が好きです。
犬を見ている方が癒されます。

おれがの 2011年01月11日

本当に可愛い猫ちゃんですね。

ところで、清水由紀さんが自分にとっての癒しである、という人も多いでしょうね。

もちろん私自身もその一人です!

それにしても、今年に入ってから、結構こまめに日記が更新されていますね。
1月7日からは毎日、です。
これは凄い!

今までこんなに、更新してましたっけ?

でも、とても素晴らしいことです!

これからも、心が癒される楽しい日記をお願いします!

よしけん 2011年01月10日


猫ちゃん顔も名前も可愛いし
可愛い猫ちゃん写真を見て癒されました有難う

私は由紀ちゃんブログで
可愛い由紀ちゃんの投稿写真を見て癒されています

今夜から寒く成るので風邪には気を付けてね!
由紀ちゃんお休みなさい

Sakai GM 2011年01月10日

シュシュちゃん キジ猫ですね。

家でも猫2匹飼ってますが寝てる姿とか見て癒されてます。

ファン歴二年 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪