収録♬*゜

こんばんは☆彡.。






この間、恵比寿に用事があって
恵比寿駅から目的地まで地図を見て歩いて、
なんとか辿り着いたのですが、



帰り道、地図を見ず、
来た道とは別の道で帰ろうとしたら、
見事に迷子になり、


見知らぬ住宅街をさ迷い、
なんとかして辿り着いたら、そこは恵比寿駅

ではなく、目黒駅 で、

ん?

ってなったけど、


ある意味、

自分、すごい。


と思った河内美里です。

















先日、開運音楽堂の収録をして来ました!!






いやぁ(♡ˊ艸ˋ♡)

4月もまた盛り沢山です~!!
OAが、とってもとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






収録の時にうきさんに
9nineさんのCDを頂きました♪



やったぁヾ(*´▽`*)ノ












あとね、ホワイトデーで、
スタッフさんと杉山さんにプレゼントもらった☆






ありがとうございます(つω`*)












話は変わりますが、
先日東京で桜の開花宣言されましたよね!!




もうどんどん春に近づいてますね(pq´v`*)
私は春服が着られるから嬉しいのです゚・*:.。✡




日も長くなってきて、
お出掛けしたくなりますね~♪










さて、そんな中(どんな中?ww)




明日は 開運音楽堂 (*p'∀'q)






チェイレルさん…ではなく、
レイチェルさんがスタジオに!!!!


番組後半には、レイチェルさんの
立ち話コーナーがありますよ♪

とっても面白かったww


あとあと、
個人的に注目してほしいのは、
黒河内美里(*´Θ`)ノ



ふふふ(´∀`)



今回もお見逃しなく+゚*。:゚










☆.。o○o。.★.。o○コメント返し○o。.★.。o○o。.☆

*たーけさん*
こんばんたーけけけけけけけさん!
今日はすべりがいい!ww
お、割れっぱなし仲間ヽ(´▽`)ノ
お仕事、地方と言っても関東圏内でしたw
埼玉いってきたのですよ~
斜めったペットボトルタワー素敵でしょ←
髪伸びてきた~~~~~~~~~~
語尾も伸びたぁ~~~( *´艸`*)
黒髪ぱっつん少女、卒業してしまいましたねw
黒髪なのは変わらないけどw
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ



*hatanoieさん*
ス、スマホに呪いなど
かけてないもーん(>_<)
スマホが勝手に落ちたんだもん!!←www
修理は時間とお金がかかりそうで
面倒なのでするつもりありません( ´∀`)
だめかな?www
ペットボトルタワーで暇を潰したお仕事、
解禁をお楽しみに(*-艸・*)
暖かくなってきましたが、
油断せずに身体にきをつけて下さい♪
ではでは(。・∀・。)ノ



*醤油らーめんさん*
今週な連日仕事でしたが、
お陰様で楽しくお仕事して参りました!!
情報解禁をお楽しみに~o(^o^)o
きっときっと!
会える時が来ますよ!きっと!

↑自信満々な人ww
ではでは(*゚▽゚)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ~です(*・∀-*)ノ
10代は、常におニュー……
修理せずに使おうと思ってましたが、
やっぱり直した方がいいですかね?ww
ピサの斜塔ならぬピサのペットボトル、
なかなかいい暇つぶしに成ってました♪
ではでは(´∀`∩



*あがささん*
こんにちばんは~ヽ(*´▽`)ノ
あがささんの友達は、
画面もっと割れてるのかw
しかも6ヶ月も使ってるのかww
それなら、なおさらこのままでいいかな( ´∀`)
私の画面のひび割れは、
見事にインカメに被らなかったからよかった!!
このままで使おーっと♪
海外のやつの情報解禁もまだまだ(>_<)
しばしお待ちを~!!
アナと雪の女王、観るのかな??
ハンカチ持って行くことをオススメしますwww
ではではヾ(*゚ェ゚*)ノ



*ぐっさん*
あー、そっか!
消費税上がる前に買うとお得かあ。
でもめんどくさいからいいや←←
ぐっさんは買い換えるのですか??
地方での撮影楽しかったです!!
情報解禁をお楽しみにo(*º▽º*)o
ではではヾ(●'∀'●)ノ



*まぁさん*
バレたww
おっちょこちょいです←
仕方ないのですww
お仕事の情報解禁、しばしお待ちを!!
あ、1日遅れですが、
Happy Birthday。:+((*´艸`))+:。
まぁさんにとって素敵な一年になりますように!
そして、これからもよろしくお願いします☆彡.。
周りのひとにもお祝いしてもらいましたか?
素敵な誕生日になっていたらいいです(b゚v`*)
ではでは(*´Д`)ノ



*りっくすさん*
りっくすさんはガラケーなのですね!!
丈夫だからいいですよね~!!!!!!
私もガラケーの時は
二段ベットの上から余裕で落としてましたww
地方のお仕事といっても、埼玉でした!
関東圏内だったのです(*´˘`*)
情報解禁待ってて下さいね☆彡.。
ボトルタワーいいでしょ♪
頭に物を乗せるのとかも結構得意なんです♪
よく授業中に筆箱とかを頭に乗せて
バランスゲームしてますww
ではでは(・v・)ノ



*しろありさん*
お久しぶりです~✩
あらら!
しろありさんもひび割れスマホ!!
変な偶然ですね~( *´艸`*)

なぬー!
しろありさんの方がカッコイイ割れ方してるのか!
いやいや、いいでしょ~
とか言われても、
割れてないのが1番素敵ですからwww
根本的に間違ってる( ´∀`)
これ以上割れないように気をつけましょうw
ではでは(*´・∀・)ノ゙





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





いつもコメントありがとうございます☆彡.。














では、
これにて失礼します!!



















おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o






コメント

こんばんみさと♪

すべらんかったww

まあ、すごいかどうかは置いといて
どっからどう行けば恵比寿が目黒になるのか聞いてみたい、
歩いた道を地図に線を引いてみたい

たーけです←

おー!うきさん久しぶりだ~(*^ー^)ノ

ホワイトデーはバレンタインもらってないんで!←

開花宣言か~
来週お花見するよ~♪

またミスiDから!!\(^o^)/
黒河内?
それはテレビで言っていいやつなのかな?←
まあ楽しみにしとくw

今日はいつにも増してひょうきん美里だなあww

~返しの返し!~

割れっぱ仲間同士よろ~
いや、そんな仲間イヤだww

まあ埼玉にもいろいろあるからな~

ちょ!伸ばすとこ語尾じゃない!
間!"た"と"け"のあ!い!だ!←

黒髪がいいです!
ぱっつんはそうでなくてもいい~
最近いろんな髪型見れて嬉しい!

あ、おめでレインボー!(意味深w)

おやすみさとんからの

ほいでは。また。(๑´I`๑)←

たーけ 2014年04月06日

こんばんみさとーーーー


ん?

方向音痴な人ほど、違うルートで行きたがる…
…なんでだろう?

今日は、めっちゃ風が強かったですね〜
京葉線一時とまってしまいました(笑)

9nineのCDゲットーーー
めっちゃ良い曲ですよねぇ

結局スマホの買い換えは見送りました(ToT)/~~~

消費税アップなんて怖くない(強がり)

来週の開運はまた楽しみな感じですね

楽しみにしてまーーーーす\(^o^)/

では
ファイティン!!

ぐっさん 2014年03月30日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


恵比寿を目指して目黒に行く…凄いって…凄く無い笑

方向音痴?まぁ女の人は方向音痴が多いみたいだからみさとんも仕方ないのかなw

今度は何処に行っちゃうんだろ?気をつけてね

黒河内美里

せーかーい

面白い

すぎみさコンビ馴染んできてるね

かわっーちともえ、やっぱり身内は恥ずかしいのかな?揃って出たら面白そうだけどね

ともえちゃんにどんなお姉ちゃんか聞いてみたい笑

ワクワク

そしてチェルレイ

みさ先輩の握手会でレイチェル探してしまいそうw

みさ先輩推しは仲間だよ

それから

誕生日お祝いしてくれてありがとう

3/28の誕生日はPON祭りに行ってみさ先輩に歌って貰いました←

まぁ皆に歌ってたんだけど、勝手に自分に歌ってくれてると思いながら聞いてましたwww

良いプレゼントを貰いました

みさとんもありがとう


応援してます。

まぁさん 2014年03月30日

恵比寿から目黒……あるある!(笑)自分も上京してまだ長くないので、よくやるよ!秋葉原で特にw

そして、番組Twitterを見るに、来週はおさぶ番Pが久々に登場!そして、乃木坂の堀ちゃんがゲスト!嬉し過ぎる!前々から、密かに堀ちゃんとみさとんは見た目とか雰囲気が似ていると思っていて、二人とも応援していました。二人ともおとなしく真面目に見えるけど、芯が強く、意外に面白い事を急に言ったりする所が好きです!楽しみにしてます!

飯田亮太 2014年03月30日

みさとん、こんにばんは(*´ω`*)

みさとんって方向オンチ?
だとしたら一緒だ(笑)
東京って複雑だしビルばっかりだから景色の違いが分からないよね
よく迷うorz
昨日も地元で道に迷って徒歩10分でつくところを倍以上かかったよww

そういやホワイトデー返してない!
ホワイトデーの日はもう卒業してたから会わないし
返さなくていいよね(笑)

開運音楽堂見たよ
黒河内美里ww
せ~か~いって懐かしいな!
レイチェルさんの握手会だいぶリアルで驚いた!
握手会行ってるからレイチェルさんに会えるのかな
みさとんの企画って出来ないの?
みさ先輩の隣の駅のみさ先輩みたいに

あと、昨日みさ先輩見てきたよ!
みさ先輩可愛いかったよ

では学業もお仕事も頑張って(*^ー^)ノ♪

あがさ 2014年03月29日

あはよ~

道に迷ってどこへやら・・・
よくありることなんだにゃ

あたしゃはく車でドライヴして~
とんだ道違いはよくやりるんだにゃ

ネットでも~
想わぬ樹海の森はよくやりるんだにゃ

それにしても恵比寿駅から目的地
目的地から迷い迷って目黒駅とは・・・
美里さん なっかなかなんだにゃ~!

ひろゆき♪ 2014年03月29日

みさとんおはよう~!

4月の収録お疲れ様でした~!

うっき~にCDもらったとは良かったね~!

レギュラー番組も決まったようでうっき~おめでとう~!

みさとんもお祝してあげてね~!

ホワイトデーのお返しももらえてよかったね!

そおいえばみさとんのクリスマス時期に抽選でもらったプレゼントのお返ししてないな・・!

何か考えないと・・!w

春がくるのはいいけど花粉症との戦いがあるからがんばらないと・・!

今日の開運堂はレイチェルクールで面白かったしみさとんとの握手会再現は笑えました。

みさとん唯一人の名前はあまり覚えられないんだよね・・!ww

いまだに私の名前覚えられないし・・!ww

他は記憶力抜群だから・・!

笑い話で名前覚えてと言った時に顔で覚えてるからいいよねって言われたことがあるから・・!www

みさとんらしいです。!w

みさとんは覚えて下さいね!w

黒みさとん良かったですよ!

あれなら剛ちゃんも喜ぶと思います!

今度やるときは清家さん役もだれかやらないとね!

今度セカンドシングルをx21がだすからメンバーいったときにはよろしくお願いしますね!

ではではみさとんも毎日楽しい日々をお過ごしくださいね!

ばいちゃ~!

醤油らーめん 2014年03月29日

おはようみさとちゃん♪

恵比寿のはずが気がついたら目黒駅かぁ(^^;
東京は隣の駅がわりと近いからそういうことあるよね
おいらは上京してからややしばらく新宿三丁目の改札口を新宿駅のものだと勘違いして
「やっぱり新宿駅はでかいなぁ♪」と思ってました(´;゚;ё;゚;)

今日の開運でも話題になってたけどうきさん最近いないなと思ってたら。。。CDもらったということは4月に復活するんだねo(^-^)o
ということで今週もリアルタイム視聴後のコメントカキコです♪

ただ立ってるだけなのにレイチェルの存在感がすごかったねぇ
そしてその存在感に負けないキャラだった『黒河内美里』O(≧∇≦)O
なかなかいいキャラだなぁと思ったけど今回だけにしちゃうのかな?
まぁあんまりやるとまたむせちゃうかぁ(ノ∀`)

握手会再現が券の枚数確認から始まるとかなかなかリアルだったなぁ♪
みさとちゃんはああいうイベントは行ったことはないかな?
おいらはそれこそ乃木坂さんとかときどき行くけど、再現のレイチェル以上にあたふたしてしまうから握手は苦手だぁ_ノ乙(、ン、)_

んじゃ夜更かし。。。というか夜明かししたのでちょいと寝ますね
ではまたぁ(σω-)ノシ

りっくす 2014年03月29日

こんばんみさと♪

すべらんかったww

まあ、すごいかどうかは置いといて
どっからどう行けば恵比寿が目黒になるのか聞いてみたい、
歩いた道を地図に線を引いてみたい

たーけです←

おー!うきさん久しぶりだ~(*^ー^)ノ

ホワイトデーはバレンタインもらってないんで!←

開花宣言か~
来週お花見するよ~♪

またミスiDから!!\(^o^)/
黒河内?
それはテレビで言っていいやつなのかな?←
まあ楽しみにしとくw

今日はいつにも増してひょうきん美里だなあww

~返しの返し!~

割れっぱ仲間同士よろ~
いや、そんな仲間イヤだww

まあ埼玉にもいろいろあるからな~

ちょ!伸ばすとこ語尾じゃない!
間!"た"と"け"のあ!い!だ!←

黒髪がいいです!
ぱっつんはそうでなくてもいい~
最近いろんな髪型見れて嬉しい!

あ、おめでレインボー!(意味深w)

おやすみさとんからの

ほいでは。また。(๑´I`๑)←

たーけ 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ