どくしゃ!


>
> やほやほ〜!
>
>
> 今日は事務所行って取材受けてその後は練習してきたよ〜!
>
>
> もぅ春やからコートも要らないね^ ^!
>
> 毎日ほんまにあったかい^ ^!
>
>
> 先日のお休みもお天気良くてお散歩がてら銀座の大好きなカフェで和モンブラン食べてきたよ〜!
>
> 芋栗かぼちゃ好きな人には絶対食べて欲しい!!
>
>
> モンブランってラム酒の香りがして洋な感じがすごいすると思うんやけど、これは和栗を使ってるから和菓子みたいな感じなの!
>
>
> 下の分厚いメレンゲとマロンペーストと中の生クリームを一緒に食べると、
>
> も〜〜口の中が幸せ過ぎて、そのまま1キロは走れるよ!^ ^
>
>
> うまうま!
>
>
> ☆お知らせ☆
>
>
> 今、発売中の東スポの読者プレゼントのコーナーにうちも参加させて頂いてます!
>
> うちが出したプレゼントはこれ!
>
> 移動中に使ってる枕!
>
>
> もちろんこないだの沖縄にも持っていったよ!
>
>
> 良かったら応募してみてね!
>
> 新しい枕買わなきゃ笑!
>
>
>
> Twitterもチェックしてね〜^ ^!
> @SakiAkai
>
>
> ほな!
>
>
> しもむらさん
> そぅなんや〜!うちの回もチェックしてみてね^ ^!
> カヲルさん
> うち毎回ピンチ>_<!でも、ピンチはチャンスやから頑張って切り返す練習してるよ!応援ありがとうね!次も絶対頑張るよー!!
> ヨウカン1号さん
> もぅ答えはわかるよ!wこんぐらっちゅれーしょん!
> nanさん
> 今までテレビでも話した事ない事話したよ!うちの話が誰かの力や勇気になってくれればなぁと思います^ ^!
> プロレスばかさん
> えー!会えなかったね!うち関係者席で見てたの!!
> サカさん
> たぶん関西ローカルだと思う>_<!転勤なんや!私も元々運動が苦手なのにこの歳でプロレス始めて選手になったから、付いていけるかとか回りの反応とかもすごく怖かったけど、逆に大人になってから、新しい発見出来るのって楽しいしすごく新鮮だったよ!しんどい事もたくさんあるけど、やりがい見つけたら乗り越えられたよ!参考になればいいなぁ〜
> オカズさん
> いつもTwitterありがとね!クライミング調べてみたらお家の近くのジムは体験とかなかった('A`)もすこし調べてみる!!
> ゆう〜なちゃん
> たまに着てる肩の空いてるハイネックのニットワンピはDホリックのやよ!春に向けてまた買おうとしてるからまた載せるね☆
>
>
>

コメント

NHK動画サイト
「ひとりぼっちのあなたへ」の沙希さんの動画、アップされていますね。
とても良かったです。
多くの人に見てもらいたいと僕は強く思いました。
是非、ツイッターなどいろいろな媒体でで宣伝してくださいね。

nan 2014年04月04日


わーい(o>ω<o)♡
春服の更新楽しみにしてます!!!!

わたしも沙希ちゃんの試合見に行きたいー>_<!!
やぱ女の子で見に来てる人って少ないですか( ; ; )??
応援したいよーーー!泣

ゆう〜なちゃん 2014年03月31日

4月5日の試合もめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
無敵の女神うるとらさきさんガンバレ~っ\(^^)/

カヲル 2014年03月31日

東スポプレゼント、地方版(九スポ)でもあるかなぁ、とここ数日
九州スポーツを買っています。
今日は沙希さんの記事を発見しました。
がんばってくださいね。

先週、図書館で偶然、高木三四郎社長の本を発見しました。
高木社長の経歴、考え、DDTプロレスの誕生までの経緯など
を知ることができとても興味深い本でした。
仕事の上でもいろいろ参考になることも多く、
購入してじっくり読もうと思いましたが希少な本のようで購入
が難しそうです。

沙希さん、読んだことあります?

nan 2014年03月30日

せっかく桜が咲いたのに外はドシャぶり・・・花散しにならないといいけど・・・
花よりモンブランのプロレスばかです!和モンブランって美味しそう。どこ?教えて?
・・・関係者席?会いたかったなあ〜また今度ね!

プロレスばか 2014年03月30日

桜が咲く頃には、別れと出会いの時期でもありますが、
昨晩の「ゆる☆ふあ」最終回で、寂しく悲しい気持ちになってます。
毎週皆さんのほのぼのした会話に癒され、元気貰っていましたが、
これからの拠り所がなくなり、残念で症が有りません。
いつか又、3人揃ったト―ク聞ける事を期待しています。
では、長い間御苦労様でした。さようなら。

羊羹 2014年03月29日

こんにちは、沙希ちゃん。\(^o^)/
こちらこそ沙希ちゃんのTwitterで楽しませてもらってます。通勤電車にて見てるんだけど、お絵かきや、料理メニューのネーミングみて、ニヤニヤしてるので、少し怪しい人になっちゃって無いか心配です。(笑)
今日は、世界フィギュアですけど、沙希ちゃんはスケート見たりします? オレは何回か会場で見たことあるけど、生で見る盛り上がりは、TVでは味わえないものですね。(^^)
沙希ちゃんのプロセスや舞台も同じように、興奮して見させてもらってます。これからもファイヤー!☆彡

オカズ 2014年03月29日

良い季節になってきたね。 四季ってのもいいもんだ。
なにを隠そう、自分の一番好きな甘い物はモンブランだったりします。
見た目はやや地味だが味わい深くていいんです。

プレゼントは枕ですかぃ!? いいなぁ、それ。
くじ運の悪さに自信があるオレは無理そうなのでエントリーする勇気はありませんが、
ファンの誰かが手にできるんだろうねー

K+ 2014年03月29日

コートが要らない程暖かいんですか!
羨ましいです(´ヮ`;)
私は青森に住んでいるので、まだまだ寒いのです…。

東スポ、チェックしてみますねヾ(*‘ω‘ )ノ

ゆいか 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!