ハニーチェキャラバン!そして今日は…?

こんばんは!
最近、ぐんと春らしくなりましたよね
暖かくて、オシャレも楽しくて、幸せです(^_^)


3月25日は、辻美優ちゃんと
ドン・キホーテ渋谷店にてハニーチェキャラバン、
サンプリングをさせて頂きました(^_^)☆



お渡しした時に、
「私これ使ってる~!」
「ハニーチェいい香りだよね!知ってるよ!」
など言って下さる方もいらっしゃって、
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました…♡♡


もっともっと、ハニーチェの良さを
多くの人に伝えていきたいです!


なので、
ハニーチェの魅力を分かりやすく伝えられる様に
もっともっと、頑張ります\(^o^)/


応援に来て下さった方々も、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これから伺う地方の方々も是非!
ハニーチェとハニーチェガールズを
よろしくお願いします☆!



そ し て !今日は~…?☆


歌が上手でとーっても可愛い♡♡
高橋美衣ちゃんの16歳の誕生日でーーす!!!!!

皆さんも一緒にお祝いしましょう!!
美衣ちゃん!おめでとう~*\(^o^)/*


これからも頑張っていこうね!!


それでは今日はここまで!
読んで下さってありがとうございました☻


花房里枝➳♡

コメント

ハニーチェイベントお疲れ様でした~!

少しでも会いにいけて良かったです~!

全国も体に気を付けてハニーチェの良さを伝えていって下さいね~!

美優ちゃんもお誕生日おめでとう~!

素敵な年になって本当に良かったと思いますよ~!

あとオスカー所属の先輩で鈴木千絵里ちゃんがハニーチェに入りたがっていました~!ww

吉村那奈美ちゃんとは知りあいみたいで自分のアメスタにみんな呼びたいと言ってましたね!

もし会うことがあったら仲良くしてあげて下さいね~!

吉村那奈美がよく知ってますので鈴木さんの人柄は聞いてきてくださいね~!

醤油らーめん 2014年03月28日

りえちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

25日はイベントだったんだね♪
お疲れ様\(^o^)/

色んなイベントに行った事あるけど、
サンプリングのイベントって行った事ないからどんな感じのなんかちょっと気になったりしてるよ(笑)

おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
美衣ちゃんの誕生日だね!!
おめでとう!!

毎日更新してくれてありがとう♪
また読みの楽しみにしてるね(*^^*)

あんぱん 2014年03月28日

ばんは!

俺もまずはサンプルで試したけどすげーサラサラになっていい香りでビックリした!!
これは今使ってるやつが終わったら買っちゃうな(*^^*)

誕生日おめでとうだね♪

一週間お疲れ様(^^)d

勇士 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower
❀ あと5日! ❀ flower

最新動画