なんと…!

皆さん♪こんにちは(^ω≦*)
ゆったりかです☆


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
ありがとうございます(*´ω`*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


春休みがSTARTしてから…☆
ぽかぽかで暖かい日が多くなって
寒がりの私にとっては過ごしやすいなぁ♪
と感じる瞬間が増えて嬉しいです(o^∀^o)


…この間☆親戚の人達と会った時に
皆で♪お昼に『インドカレー』を
食べに行きました(*´ω`*)


カレーを注文して☆楽しみに待っていると…♪
注文したカレーがゆったりかの目の前に…(≧∇≦)
でも!なんと…!そのカレーには♪




トレーよりも大きなナンがありました☆
嬉しさと驚きで『なんて!大きなナン♪』と
思わず心の中で繰り返しちゃいました☆(笑)


ナンは☆もちもちしていて♪
凄く美味しかったです(*´∀`*)


美味しいカレーを食べて…☆
親戚の人達とも沢山お話しが出来て…☆
楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)


そして♪もちろん!ゆったりかは
カレーを完食しちゃいました(笑)


カレーを食べている時♪幸せだなぁと
感じていたゆったりかでした(●^o^●)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『終業式☆』にコメントを入れて下さった皆さん♪
本当にありがとうございます(*^□^*)


『進級おめでとう♪』や『ゆったりかのロケ面白かった☆』
とのコメントをいただけて嬉しかったです♪


実は!ロケの日☆気温が2度位で
ゆったりかの衣装の中は…カイロでいっぱいでした(笑)
カイロで身体は温まりましたが☆
顔が寒くて鼻が赤くなっちゃいました!


気温は低かったですが…初めての人力車は☆
楽しくて乗り心地も良く☆テンションは高かったです♪
人力車の旅を満喫しました!(o・v・o)


そして…今夜のGO!オスカル!X21は
お休みです。お休みで残念ですが…
その分☆次のオスカルをワクワクして♪
ゆったりかは…ゆったり待ちます!(*^ω^*)


それから♪3月26日(水)は☆
リレーブログの担当日でした♪


ゆったりかの普段『身につけているもの☆』
についてお話ししています♪


まだ見ていない皆さんは
是非☆X21のリレーブログを見て下さい♪
(#^▽^#){見て下さった皆さんThank you☆]


細井 友里加(^ω-)-☆










コメント

「なんて大きなナン!」ってダジャレみたいでかわいいね!
ゆったりか、細いからあんまり食べないのかなぁ~と思ったけど、
そこはやっぱり育ちざかりだね~!!
いっぱい食べていっぱい幸せ感じるといいね!!

ナンめっちゃ大きいね(笑)

それでもゆったりか完食かぁ~!

おいしかったんだね♪

前回のオスカルめちゃめちゃ面白かったよ(^O^)

ほんとみんな寒そうだったけど(笑)

冬に人力車はちょこっとツライかもね(>_<)

U太 2014年04月01日

私もめインドカレー大好きପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

ゆったりか全部食べれたの〜(╮ꏿ ◊ ꏿ╭)すごいね〜

タンドリーチキンも美味しそう(⑅˃◡˂⑅)


前回のロケ!カイロいっぱいだったんだぁ笑!
鼻が真っ赤でヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
でも、楽しそうだったね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

pecopoco 2014年03月30日

ゆったりか、こんにちは!

本格的なインドカレーですね~^^
『なんて!大きなナン♪』(笑)もおいしそう~
ブログを読んでいたら私も久しぶりにインドカレーを食べたくなってしまいました!
ゆったりかが幸せな気持ちになってなにより。

ゆったりかはスリランカカレーって召し上がったことありますか?
大雑把に言うとインドカレー+タイカレーという感じです。
かつお節が入っているので日本人にも合う味なんです。
私は好きなので毎月食べてます。好き過ぎて自分で作ったこともあります。

インドカレーもタイカレーも日本の洋食のカレーも好きです(*^^*)

この前のロケ、2℃だったんですか!
よくよく見なおしてみると3人以外はすごく寒そうにしてますね。
いやはや3人のプロ根性を拝見しました。

話は変わりますがこの前X21のファンの方々と一緒に食事をしながら話をしたのですが、ゆったりかはさくらちゃんみたいにガツガツ前に出るタイプではないけどあやのちゃんと一緒の時などゆったりかがしっかりとまとめないといけない時には積極的に前に出るんだよと言ってました。
ファンの方はちゃんと見てるんですね。
あと、モンスターの時の表情が凄い、握手の時の対応がすごくいい、などなど。
みんなゆったりかに会いたいと言ってました。

私も会いたいです。
ゆったりかにお会いできるイベントをゆったりとお待ちしてますね*\(^o^)/*
お会いしたら『お誕生日おめでとう』をまだ直接言えてませんので直接伝えるんだ♪

string 2014年03月29日

カレー美味そうですね☆
大きいナンが出てきた時はビックリしますよね(^^;;笑

オスカルがお休みとかショックです(>_<)

たっくん 2014年03月29日

カレーおいしく食べられたかな・・?

上品にも食べられたかな・・?w

ナンの大きさにびっくりしてたけどそれより大きいナンもあるからね~!

カレーミュージアムという色々なカレーを食べられるお店がたくさんあったけど今はないからな・・!

ああカレー食べたくなってきた・・!

ロケたくさんできるといいね!

吉本実憂の午前4時のシンデレラになって番組が拡大したからゆったりかも出演してがんばってほしいな~!

では明日のX21の始球式みにいってあげてね~!

醤油らーめん 2014年03月28日

ゆりかさんへ

カレーが、好きなんですね!
ナンも!?Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

選抜メンバーには、
侍さん!私にもディズニーネタのコメント下さいね!と言われてますが…
ゆりかさんの、ナンとカレーに、ならば!
と、紹介させて下さいね。

ディズニーシーに、カレーとナンの美味しいお店が、あります!さて!どーこだ!

分かりますかね?

分かったかな?正解は…
アラビアンコーストにある。
カスバ・フードコートがオススメですよ!

三種のカリー!は、カレーの食べ比べが出来ちゃう!本当に美味しいよ!

他のレストランとか混雑してる時は、いつも、ここの、カレーを食べてます!
ディズニーシーの中でも、結構、席があって、お客さんの回転が、早いから、空いてるよ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ゆりかさんは…辛いの得意でしたっけ?
普通に食べてませんでした?

1種類は、結構辛いかな…
でも、チャレンジですな!(≧ω≦。)プププ

何事もチャレンジ〜!頑張って〜!

絶対に美味しいから!

他界 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106