コメント

おはようございます。大阪への移動!お疲れ様です。お天気は、如何ですか?藤沢は、雲が多目ですが、日差しが出て来ました。「あさパラ」生放送!楽しく参加されて下さいね。(笑)ショートになって
ファンもびっくりすると思います。(笑)私も早くショートの弘美ちゃんの映像を拝見したいです。

藤沢市民ランナー 2014年03月29日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

大阪出張!レギュラー番組やから、楽しみやない。
観れへんファンは、ポロリ動画でのご出演を期待してるさかい。

朝寝坊せんとキッチリ生放送のお勤めをお願い致しやす。笑

弘美お嬢様♪球春到来や!黒星発進やったけど
今季も虎軍団の応援を番組上げてしてくれはるんでしょうね。笑
そこん所もよろしゅうに~♪♪♪

勘★助 2014年03月28日

『あさパラ!』讀賣テレビの生放送ですね。
見れませんが、番組のH.Pで雰囲気を感じます。
またグストインタビュー動画に登場して下さい。
チェックしますからね。
今夜は、早めにお休み下さいね。

WORKS 2014年03月28日

TO HIROMI

★移動!お疲れ様!!
明日生放送!頑張ってネ。
楽しく盛り上がります様に★

TОP 2014年03月28日

姫様♪関西への移動!お疲れ様です。生放送の「あさパラ」!楽しく出演出来ます様に。
私は、また番組ホームページで確認します。ポロリの出演を楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年03月28日


ポロリ動画で弘美ちゃんの様子を確認します。
2時間!しっかり、頑張って来て下さい。

ミラクル・岡部 2014年03月28日

弘美ちゃん!『あさパラ』生放送、頑張ってね。番組のH.Pでまた動画配信してくれると嬉しいな。
関西のホットな情報を仕入れて来てね。d(^0^)

トール 2014年03月28日

今晩は!弘美ちゃん☆

「あさパラ」生放送!ご苦労さまです。

桜が見れたら良いですね。(笑)

元気に出演して下さい。(笑)

 栄 一 2014年03月28日

弘美ちゃん 移動、お疲れ様です。

生放送ですね。
気をつけて、いってらっしゃい。

SHIMA 2014年03月28日

明日の大阪生出演!楽しく頑張って来て下さい。



お土産は、弘美ちゃんの笑顔アップをお願いします。^^

猪口才 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!