ポカポカやなあ( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、こんばんは(^◇^)

今日はポカポカ日和でいい気持ち~o(^▽^)o
朝は大好きな苺ちゃんを食べました( ´ ▽ ` )ノ


あー来週くらいからまた寒くなるみたいで本当にいやだー_| ̄|○


もう3月も終わりなのかー( ´ ▽ ` )ノ
本当に月日が経つのが早すぎてびっくり>_<

てかもう宝塚の受験二次までいってるのかな?!

後悔のないよう頑張って欲しいです!!!

美麗も頑張らなきゃ!


ではコメントのお返事をさせて頂きます!(≧∇≦)


めいさん
はじめまして(^ω^)
そうですね、全くやったことがなくて今から始めるとなったら相当努力しないと難しいかもですね。
めいさんは本当に看護師さんになりたいんですか?お母様にちゃんと自分の意思を伝えましたか??
説得するにはやっぱりちゃんと話をする事だと思います、あとは行動。

私が受験する時両親は賛成してくれたのですが、宝塚を退団する時に母とものすごく揉めました。
何度も何度もぶつかって話したし、事務所探しとか色々出来ることをしました。
その結果今があります。

私も母も本当にお互い頑固で譲りたくない性格で笑
めちゃくちゃ話し合いました。

それに自分の人生は自分で決める。
本当に。
だって人生一度切りだしやらないで後悔するより、
やって後悔する方が絶対いいと思います。

上手く言えませんが、とにかくちゃんと向き合ってお話しする事が1番だと思います。

こんな事しか言えなくてすみません(;_;)

でも、本当に本当に本気だったらお母様もわかって下さると思います!
頑張って下さい!!^_^

はみさん
はみさん、こんばんは(^◇^)
そしてはじめまして(^ω^)

まぁ!(≧∇≦)
そんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とっても嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当ですか~( ´ ▽ ` )ノ笑
いつもこんなんで笑★

ありがとうございますp(^_^)q
頑張りますっ★(^ν^)

ひでさん
こんばんは(*^◯^*)
まぁ★!私だってそゆ風に言って頂けて本当に嬉しいです(`_´)ゞ!!

そうなんですね!!
私はポップスはあまり得意ではないので!すごいですね(^O^)

私も色々なジャンル歌いますねー( ´ ▽ ` )ノ
ハナミズキいいですね(≧∇≦)
私も大好きでよく歌います!
基本バラードしか歌わないかも笑

本当に感動ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひでさんは結構ミュージカルご覧になってるんですね(=゚ω゚)ノ★
私もキャッツみたことありますよん(≧∇≦)
しなやな動きに本物の猫みたいで近寄って来られた時良い意味でゾクっとしたのを覚えてます!!
ラマンチャの男観たかったんですけど日程合わなくて行けなかったんです…>_<…羨ましい…>_<…
モーツァルトは小池先生の作品ですか??ちゃんと観ておけばよかった(u_u)

本当に早く舞台に立ちたい。・゜・(ノД`)・゜・。
その時は是非観にいらして下さい(^ν^)★

やった★(^O^)/
嬉しいっ*\(^o^)/*
ありがとうございます!(≧∇≦)

今の時間帯だとまだお仕事中か終わった感じですかね?(^_^)
お疲れさまでした^_-☆

minminさん
プライベートは充実してるね笑


えー!!
美麗もいちごだいすきだよっ!今日も食べたの!!
美麗フルーツで1番いちごが好きなの!!
いちごとトマトがあったら生きて行ける!!
本当にっ!!
外国のモデルさんが言ってたんだけど日本人はフルーツをとらなさすぎだって!!だからフルーツは毎日食べるように心掛けてるよ!
でも夜にフルーツはあまり良くないみたいだから朝に食べた方がいいんだって(^O^)







ではではまたに★


髪が長った時笑★

早く髪の毛伸びろー( ´ ▽ ` )ノ



コメント

ありがとうございます!
今日しっかりと話し合いたいと思います。
自分の思いをぶつけてきます!
美麗さんの言葉凄く胸にひびきました。
やらないで後悔するよりやって後悔する。
その通りですよね、、。
本当にありがとうございます!!
頑張ります。

めい 2014年03月29日

ありがとうございます!
今日しっかりと話し合いたいと思います。
自分の思いをぶつけてきます!
美麗さんの言葉凄く胸にひびきました。
やらないで後悔するよりやって後悔する。
その通りですよね、、。
本当にありがとうございます!!
頑張ります。

めい 2014年03月29日

こんばんは~ 仕事おわりました~
月末、期末で「へろへろ」です、でも美麗ちゃんのブログを見てモチベーション保てました。
ありがとうです。
苺、おいしそうですね、今が旬ですね。
2月に知多(愛知県)のイチゴ狩りにいきましたよ~ 30個くらい食べたかな~

実は~最高点、「偶然の 確率」は良く思い出したら98点でした~すいません
そうです、「ハナミズキ」大好きです、で、実は僕も聞くのも歌うのも「バラード」が好きです。
倉木麻衣さんが大好きです。 歌えないですけどね~・・・

美麗ちゃんも「キャッツ」観たことあるんですね、同じ舞台を観ることで共感出来るのは、
うれしいです。
「ラ・マンチャの男」は一番好きで、東京の帝国劇場(東宝創立70周年記念公園)と名古屋で
観ました。
あと、「SISTERS」(2回)・「嵐が丘」くらいです。 「嵐が丘」はちょっと、はまって原作も
先に読みましたよ。

「モーツァルト」は演出・訳詩:小池修一郎先生の作品ですよ、良く御存じですね。
「モーツアルト」はちょっと悲しい感じだったかな~という記憶があります。

本当に、美麗ちゃんの舞台に立った時には行きたいです。

ほんとうに、ほんとうにお返事ありがとうございました。

おやすみなさい (^○^)

ひで 2014年03月28日

こんばんは♬
美麗さんはいちごとトマトが好きなのですね〜(≧∇≦)
私も両方好きで、ちなみに今日の夕飯はトマト食べました!
やっぱり、いちごはとちおとめですか?( • ̀ω•́ )✧

髪が長いのも可愛いですね!
美麗さんの笑顔、ステキです♡
年度末であっという間に1日が過ぎていく中、
美麗さんのブログみて元気もらって頑張ってます(*^^)v

モモ 2014年03月28日

いちご、おいしいですよね、ビタミンも含まれていて、身体にいいですよね。
個人的には、練乳をかけて食べるのが、とっても好きです。☆

また、四月も素敵な日々が続くといいですね。。。

まるみる 2014年03月28日

鹿児島ゎ暑いくらいですよぉ(´・_・`)
元気が出る夏が来ますね♡
汗かきなのでそこらへんゎ苦手ですが…

イチゴ美味しいですよね!
我が家ゎなぜかイチゴを荒く潰して、砂糖と牛乳を入れて食べるんです♪
これがめっちゃ美味しいです☆
興味があったらぜひ食べて見てください♡

また更新待ってます!
わたしも見習って更新しないと!

夏風☆ 2014年03月28日

麗奈さんと同じすきなものがあって
幸せで〜す♡♡
ですよね!私も実感してるんですw
フルーツ不足…笑
今後はどんどん取りたいと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ

そして、なんと今夜鹿児島を出発して
宝塚に向かいまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ついにこの日が♡笑

車で行くのでw
長い道のりになりますがw

あ、初めて見るんです!
新しくなった中央ゲートを…♡♡
楽しみです♬

ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡
更新→待ってまぁす♥︎

minmin 2014年03月28日

美麗さん、こんばんは!!!!
私もたった今イチゴ食べましたーっ♡♡笑

来週くらいから、また寒くなってしまうのですね( ; ; )
このままポカポカだったら嬉しいのに!!
早く本格的に春服の季節きてほしいですね♡♡

ほんとに、月日が経つのが早すぎですね(>_<)
来年、転職予定なのでモタモタ出来ないのにあっという間に年末になってしまいそうです( ; ; )

髪長いのもおかわです♡

あち 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN