コメント

『殺し屋に首ったけ』
日曜日の夜の会に観に行かせていただきました。
氷室さん、最高でした〜^_−☆
聖母・清美病院とは正反対の役柄(笑)
思いっきり笑わせていただきました‼︎
そしてそして…登場人物それぞれに愛があって…とっても感動しました。

明日が最後ですね…頑張って下さい‼︎

終わった後、少しお話させていただいて、嬉しかったです。
10年以上ぶり?にお会いした金子さん、ますます素敵になっていました(^ ^)
息子は人生初の舞台でした。
映画大好きな息子ですが、やっぱり生の舞台の迫力に感動したようです。
きっと彼なりに感じるものもあったと思います。
ありがとうございました‼︎

たまちゃん 2014年04月28日

炎の体育会TV見ました(^o^)
テニスやってる姿かっこよかったです(///∇///)

giants24ss 2014年04月06日

聖母・聖美物語はじまりましたね♪
早速ハマってます^O^
これから毎日楽しみにしてます

ゆらりんこ 2014年04月01日

27日に観に行きます‼︎
金子さんの舞台、長い事ご無沙汰していて>_<
とっても久しぶりなので、楽しみです♪

たまちゃん 2014年04月01日

う~氷室観たいっ(;_;)

candy 2014年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!