☆涙の最終回☆

寂しいお知らせ。。


ご存知の方もいるでしょうが昨日は大好きな深夜番組、『フットンダ』が涙の最終回だったんです…>_<…


深夜だからか、そこまでメジャーじゃないかもしれないけど、芸人さんが名曲モジリや、イラストイジリ、VTRのコメントを考えて発表し、面白かったら真ん中のふとんがフットぶ、コントや漫才ではない芸人さんの面白さを存分に味わえる素敵な番組だったんですけどねー(´・Д・)」

一緒に考えながら見られるので好きだったんですが、、、


残念です!!


またこの手の番組始まって欲しいなぁ(o^^o)


今日はポカポカでお花見日和ですねー♪



明日雨じゃなかったら桜スポット行ってみよう(*^^*)



ではでは外に飛び出したくなる天気の良さですが、笑、今日もお仕事頑張りまっす( ´∀`)


のりずむ★

コメント

フットンダ、観てましたよ。
5年もやってたんですねえ。
そんな印象無かったんですが。

芸人さんの瞬発力というか、いきなり言われてダジャレを思いつくって、すごかったですねえ。

手羽先コウ 2014年03月28日

何の最終回かと思ったら全然知らない番組だった( ̄∀ ̄;)

のりずむのギャグセンはそういうとこで培われて来たんだろうね(^ω^)b←

おぐり 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆