わわわ、、、




おはよう!!
とっても良い天気ヽ(*^ω^*)ノ

昨日every見てくれてありがとうございました❤︎

ど〜ん


このカニピラフ、香りからもうおいしかった꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

カニの出汁で炊いたお米とバターはもう反則、、さらに大量のカニ!!!!美味しくてフニャフニャになりました( ̄▼ ̄;)

花見弁当なので、カニに夢中になりすぎて桜を見ないなんてことのないように 笑!!


そしてevery放送後の私の携帯、珍しくビックリするくらい忙しかった

「ニュースみてたらまゆみがカニピラフ美味しそうに食べてた!!!」
「カニピラフ食べたい〜!花見の差し入れ絶対あれがいい!!」などなど、、

やっぱり皆みてるよね!!
さすがですevery꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱





今日も頑張ります(*>∀<*)ゞ
ボリューム大きめの鼻歌が聞こえてきたらそこには私がいるでしょう❤︎

一日楽しもうね
スキップだぁ〜!!!

big kiss
mayumi

コメント

もちろん見ましたよ!

テレビから聞こえるまゆみさんの声が
なんだか嬉しくもあり、

ピラフもお弁当も
とても美味しそうにレポートされてましたので、羨ましく思えましたよ

お仕事の広がりに
とても嬉しく思います

次回も食レポでしょうか?
期待しております (^o^)v

マイルズ 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!