おわた

シモキタ5の稽古終了ーっ


寒いですなー


こんな寒いのに上着を忘れた子はココに居ますよー


ダンスはお腹いっぱいすぎてあんまりヤル気出なかった…←最悪


けど今日やりはじめた芝居とダンスを
あと3回の練習だけでステージやるんですって!

こわーほっとした顔


そんなグダグダか危険な匂いたっぷりのステージを逆に楽しめそうな方、お待ちしています(笑)


今から言うのもなんですが、スイマセン。


千紘を含むオスカーの女の子数人のプレイヤーズアイドルユニット「shimokita5」が緩~く
芝居しますダンスしますトークします


ちょいちょいやっていきますがココでは一発目!

☆☆☆☆
阿佐ヶ谷ロフトA
1月31日
夜七時半からSTART です!!!



新年初のshimokita5揃った姿を是非観に来てください(o・v・o)

食事もできるバーなので飲みに来るかんじでお気軽にハート

各々の飲食代の他にチャージ代とゆうことで千円だけで、私たちのつたないステージも観ていただけます。



見守ってくだせ~~泣き顔


mamorukun
私も一人暮らしはじめた頃とかはそうでした!安心するから小さい音にしてテレビつけたままオフタイマーにして眠ったもんですっほっとした顔
最近はポータブルのDVDプレイヤーで映画を観ながら寝てました~~(∋_∈)

なるほど!冷凍すりゃ良かったっ!笑


ほなみん
引っ越したウチいらっしゃいなーハート一人じゃゴハン多いし寂しンボは年中客歓迎よハート
むしろ千紘はほなみんのゴハン食べたいけど…お菓子作りとか上手そうほっとした顔

★サックマンさん
サックマンさんに対抗して私からもお年玉写メ!
これは知り合いが持ってたお金を撮ったリアル写メです(笑)
持ってるひとは持ってるンでんなぁ~~┐(´~`;)┌

コメント

万馬券でも 当てたのですか?(^.^)

サックマン 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー