お知らせ♡

お知らせです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

今週の土曜日、3月29日に相模大野ステーションスクエアで開催される『ステスク 春のイチオシファッションショー』に出演します♡

時間は…

プログラムA 13:00~/15:00~

プログラムB 14:00~/16:00~


詳細はこちらから☆
http://so-ss.com/cm/news/2204


お時間ある方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♡(>◡<)♡

先日衣装合わせに行ったら、春服が並んでいて、とってもテンション上がりましたー*。・+(人*´∀`)+・。*

ちょっと久しぶりのファッションショー、とっても楽しみです♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡


今日はお仕事の後、カフェでまったり〜♡♡

今日のお仕事もすごく刺激を受けました☆‼︎

毎日忙しくさせていただいて、本当に幸せです‼︎
明日も頑張るよー(◍›◡ु‹◍)☆

ではまたっ♡

〜コメ返〜
グラとしさん
まるみるさん
オムHIDEさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
あの路地、ご存知の方もいらっしゃいましたねー☆!
湘南は素敵な場所がたくさんあるので大好きです♡いつか海沿いの撮影もしたいですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

おおっ、イベントに出演するのですね、、、生みゆうさんを近くで
目にすることが出来る、いい機会ですね。☆
会場の近くの方が、とってもうらやましいなぁ。。。(笑)

まるみる 2014年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪