コメント


撮影!お疲れ様でした。
今日は、快晴ですね。
手先から足先まで綺麗にしなやかなポージング!とても美しいです。
凄く気持ち良さそうですが、出来る様になるまでは辛かったでしょう。(笑)
ランニング禁止なので、インドアで頑張りましょう。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月28日

スタジオ撮影だったんですね。お疲れ様でした。弘美ちゃんの柔軟な美しいポージングは、見惚れてしまいます。スタイリッシュなウエアも可愛いです。ビジュアルが素敵だと興味も増します。(笑)
私は、以前よりは、柔軟を続けてるので少しは血流も良くなってる気がしますが、弘美ちゃんぐらいのレベルになるには至難のワザです。ブログヘッダーのデザインにして欲しいです。美しいです!
今朝も暖かですね。昨日の雨が桜の色付けを濃くしたように思えます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月28日

弘美ちゃん
おはようございます♪
今さらながらですが
やっぱり細いね

mamorukun 2014年03月28日

めっちゃのびのびさんで~す!弘美お嬢様♪
撮影!お疲れさんでした。

どんな撮影やったのか?またご紹介下さいな。
ホンマ!しなやかなうちのお嬢様のポーズはベテランの風格やで。
最高の眺めでめっちゃ美しいねん!

弘美お嬢様♪瞑想タイムは、貴重なんやろな。
エエ汗と一緒に気持ちもクリアになるんやない?
今夜は、美味しい睡眠を頂いて下さいな~♪♪♪

勘★助 2014年03月27日

TO HIROMI

★お疲れ様!!
美しい体のラインだね。
体の隅々まで伸びてて気持ち良さそう!
僕も頑張ってみようかな★

TОP 2014年03月27日

弘美ちゃん!撮影、お疲れ様。インドアスポーツも気持ちが良いよね。オレは不得意だけれど腹筋や
背筋ストレッチは好きだよ。のんびりとのびのびしてるしなやかなアップは超美しいよ。スタイルが抜群だから見栄えも良いよ。弘美ちゃんが先生なら、オレもレッスンを受けてみたいな。(笑)d(^0^)

トール 2014年03月27日

弘美ちゃん!超かっこ良いですよ。

撮影!ご苦労さまでした。

ウエアも可愛いですが、体のラインが最高です。

柔軟じゃないと出来ませんね。

ランの代わりにヨガストレッチで良い汗流せてますね。

撮影の中身が気になります。

 栄 一 2014年03月27日

気持ち良さが、写メから伺えます。
美しい体のラインですね。
僕は、ファミリーで楽しめる運動をしたいです。(笑)

team-E 2014年03月27日

超体が柔らかいですね。

のびのびストレッチ!気持ちが良いのが伝わって来ます。



春本番が楽しみですね。^^

猪口才 2014年03月27日

弘美ちゃん 撮影、お疲れ様でした。

ヨガは、集中力が大事なんですね。
しなやかな綺麗なラインです。
絵になる美しさです。
自分は、体が固いので憧れます。

SHIMA 2014年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!