❤いちごひめ❤


やほやほ~~♪
昨日夜な夜な・・・お絵描きしちゃいました❤
苺食べておもいついた、いちごひめヽ(^。^)ノ
我ながらかわいい・・・と思うんですがどう??笑


小さいころね、お父さんとお母さんがお仕事してる横でずっとお絵かきしてたんです。
弟とは6つ年がはなれているので1人っこの時は本当に毎日お絵かきしてあそんでた★
今でもお絵かきが大好きで、とくに人の顔書くのが好き!


お誕生日とか結婚式にお友達に絵をプレゼントしたこともあるんだぁ!!
いつもクレヨンで書くのがすき~~♪♪
これも10色クレヨンでかいたよ☆


今年6月に仲よしのお友達同士が結婚します❤
彼氏も彼女もどっちも高校からのお友達なので2人にも絵をプレゼントしようと思います~~♪

コメント

まこさん、絵が上手ですね、、、私も、機会があれば、ぜひ
渾身の一枚が欲しいです。☆

まるみる 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️