❤ぴーす❤


こんばんわ☆ちゃんまこです。
今日はたくさんお洋服をきましたー・・・ふだん着ないようなひらひらのぴらっぴらのレースちゃんとか^^♪
たのしいね❤
ちゃんまこは、かわいい系よりカッコいい系のほうが似合うと思っているんだけどたまーにこういうのもいいよね!
気分がすっごい女の子になる~~~笑
ピンクのリボンちゃんなんてつけたくなってしまう~~~笑
えへ❤いっかが??


最近のブログもまた文章が短いの。ごめんねー
なんか携帯から更新するとねぇ、打った文章が消えちゃうンダヨネ。。。原因不明、ごめんね(;_:)
そのため、お返事がおそくなっちゃいました。




❤お返事❤

まるみるさん
アナ姫かわいかったよーん、たのしかったです♪
るんるん、おとぎ話の世界に入った気分でした。
映画おわったあとの現実世界がすこし・・・つらい笑
なんちゃって♪


グラとしさん
犬舌ってどんな舌??笑
全然熱さにはつよいですよ!いつもコーヒーを買うときはあっつあつ90度くらいにしてもらいます☆

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。☆素敵な映画を見ることが出来て、
よかったですね、、、きっと、心が洗われたことでしょうね。。。

また、髪のリボンが、素敵ですね。そして、服も、さすがにセンスが
いいですね。中に来ているしましまが、ワンポイントですね。☆

まるみる 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠