本当にありがとう!

皆さんこんにちは~!!


6日間すごく楽しかったな☆
イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^♪


お昼の暖かい太陽の日差しが
春を感じさせてくれますね

桜がきれいな春が大好き!



そんな中・・・

3月18日(火)~3月23日(日)の6日間
「明日への卒業」のリリースイベントをさせていただきましたヽ(^o^)丿


1日目 イオンモール幕張都心

2日目 ららぽーと豊洲

3日目 ららぽーと柏の葉

4日目 東京ドームシティ

5日目 池袋サンシャインシティ

6日目 トレッサ横浜


6日間本当にありがとうございました!

皆さんのお蔭で楽しいイベントになりました☆



3月19日ららぽーと豊洲の2部で
初めてのMCを務めさせて頂きました(*^_^*)

初めての事にとてもドキドキ緊張していましたが
実穂が次の曲を紹介している時に
ファンの方がうなずいて聞いてくださって本当に嬉しかったです

話しながらもちゃんと伝わっているのか
不安があったけど・・・
途中からはリラックスしてお話できました

そんな優しいファンの皆さんに助けられたよ!ありがとう



そして



3月22日トレッサ横浜の2部で
2回目のMCをしたよ☆

この日は太陽の日差しがまぶしいくらい
良い天気になりました!ばんざ~い

リリースイベント最終日ということで
この日も朝から気合入ってましたよ(^○^)

1回目のMCに比べて落ち着いて話せたかな・・・?
皆さんに伝わるように思いを込めてMC頑張りました

実穂が「盛り上がる準備はできていますか~!!」って聞くと
「イぇ~い!!!!」と応えてくれてテンション上がったよ!サンキュー


今までリーダーの実憂ちゃんがMCをしていたので
難しさが分からなかったけど、
改めてこのリリースイベントを通して人に伝える事の難しさを実感しました

これから沢山、いろんなことを吸収して
     沢山、経験を重ねて

成長していきたいと思います(^O^)/






3月22日サンシャインシティでは

サプライズで
中学校卒業をお祝いしてもらいました☆

嬉しくて涙が出ちゃいそうでした・・・

みんなありがとう

その後の握手会でもファンの方に「おめでとう!」って
言ってもらえてとってもHAPPYな気持ちになれました♪


サプライズはまだ続き
2個目の久寿玉が登場!




「6月25日セカンドシングル発売決定」


一瞬、何も声が出てきませんでした
本当にびっくりで嬉しくて感動で
涙をぐっとこらえて
飛び跳ねてメンバーと喜びました?

皆さんと一緒に発表を聞けて良かったです


セカンドシングルはファーストシングルよりも
パワーアップして皆さんに届けられるように
一生懸命頑張ります!!


これからも応援よろしくお願いします!





6日間本当に楽しかったな♪

ありがとうございました(^o^)


☆泉川実穂☆

コメント

イズ〜!

ミュージックドラゴン見たよ〜!

え!?カット!?

マジか!?Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

(*´艸`)ドンマイ♪でも、しゅりと、いずのコンビ!

これ、絶対に面白いと思います!

また、機会があれば、是非!

リベンジですね!

頑張って〜!イズ〜!

他界 2014年03月31日

コメント遅くなりました(>_<)
リリイベ本当にお疲れ様でした。
そして、イズにとっては長期遠征だったよね…
ちゃんとカツ丼は食べれたかな?笑

今回のリリイベを通して、イズやX21のみんなの事をいろいろ知ることができて、思い出に残ったよ♪

そして、イズのMCは思った以上に落ち着いててびっくりした!
実は大舞台に強いタイプなのかな(^ー^)ノ

また会える日を楽しみにしてるよ。
新しく始まる高校生活も頑張ってね!!

夜ジェット

yorujet 2014年03月30日

泉川さん、お疲れ様ー!

ちょっと遅れちゃったけどコメントするねー!

リリースイベント、めちゃくちゃ楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

この一週間でメンバーと仲良くなれてたらいいなぁー。

昨日も東京タワー、楽しかった!あんな高くで収録できてよかったね!

これからも、楽しい思い出を作れたらいいね!

明日からもがんばろうね?笑

がっくん 2014年03月29日

イベントとかはいけないけど、いつも応援してます!
がんばれ( ´﹀` )

ひよりん 2014年03月28日

お疲れ!
イズが成長するきっかけになってよかったね!
今夜の番組もめちゃめちゃ楽しみにしてまっす!!

TAKURU 2014年03月28日

イベントお疲れ!
イズのMCとか聞きたかった~!
次のイベントで聞けるかな?
今夜の音楽番組楽しみにしてるよー!

サカナ 2014年03月28日

イベントお疲れ様でした~!!

イズのMC初挑戦見たかったなぁ~

セカンドシングルのイベントこそ見に行くから、その時にまたMCよろしくね

2014年03月28日


リリイベお疲れ様\(^o^)/

すごくすごく楽しかったよ!
これからも絶対いく!

まずは今日いきまーす!

わたあめ 2014年03月28日

イベントとっても楽しかったよ( ^ω^ )

実穂ちゃんのMC安定してて聴きやすかったよ!

またそのうち会いにいくね( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年03月28日

実穂ちゃん♡!!
ねおです(*Ü*)☆

今回のリリースイベント
全部で3回しか行けなかったけど
すっごく楽しかったです\( ∀ )/♥
サンシャインシティの時には
たくさん手振ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったよ(*/ω\*)

セカンドシングルも楽しみにしてます♡
最後に.......卒業おめでとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉!!

ねお 2014年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!