記者発表

第二回美ジネスマン・美ジネスウーマンコンテストの記者発表会がありました


第二回が行われるなんて嬉しいですねー!!

去年自分も受けたこのコンテストは

スーツが似合い、経済界を明るくしてくれるようなスターを輩出しよう!!

というのがコンセプトです(^^)

自分を含めた第一回受賞者の8人でスーツのファッションショーを行いました



二人参加できなかったのが残念ですが


今回もかっこいいスーツを着させていただきました!



自分の好きな紺×紫

前の大会はフレッシュマンぽく水色のネクタイにしましたが今回は少し大人っぽく紫をまぜました

お気に入りです(^^)

地方大会が行われ、9月28日に各代表による本選大会が行われます
応募期間は2014/3/27~6/9
です

もう後輩ができるなんて、、、先輩頑張らなきゃ!!

たくさんの応募お待ちしています

そこのあなたもぜひ~!!

【告知】
〈CM〉
洋服の青山
「新春初売り篇」

〈web放送〉

私のホストちゃん出張アメスタ
@アメーバスタジオ
☆()
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web >
☆プライスコンタクト×beamie
(^^)
長濱慎

コメント

ショーイベントお疲れさま!


すごい、さすが
パントーンが発表した
2014年の流行色
ラディアント・オーキッド
をアクセントに

同じく組み合わせの流行色の一つ
パロマっぽいグレートーンのネクタイ使い。


今年っぽいし
すごい似合ってるよー!

 すずき まり 2014年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝