文化放送 春の新番組!

レギュラー出演が決定しましたー(*^▽^*)

SPORT DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TWON(R)STUDIO

ランニングレポーターとして頑張ります!!

4月6日(日)からSTART!
楽しみ〜っ(*^^*)

詳しくはこちら♪
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/SPORTS_DISCOVERY_from_TOKY...


【綾子RUN】
★22(土)→休足

★23(日)→60分ジョグ

★24(月)→10000mビルドアップ
4:20/kmから入り、5000mから4:15/km!

★25(火)→80分ジョグ
朝6:30からRUN!寒くなーーい!ビックリ(^-^)/
もぅ厚着しなくて平気〜!気軽に外に出てRUN出来る〜♪嬉しいなー!
しかし、花粉症の方は大変ですよね…(/ _ ; )

★自分の走りを分析!!

先日…トレッドミルで走る姿を撮影して、脚の運びや筋肉の動き、着地などをチェックしてみました。
すると、明らかに自分の悪い癖やよく痛みが出る場所の原因がわかりました。

左脚は綺麗に引き上げ真っ直ぐ着地している。膝回りの筋肉も良い動き!
しかし…!(◎_◎;)
右脚は、引き上げた脚がクネッと回線し膝が内に入り変な着地をしている…(>人<;)←一歩一歩…42.195km…考えたら恐ろしいが現実。そりゃ、負担がかかってますよね…。

左右の筋肉のバランスを見ても…右の方が少ない、弱い。。
なので左脚ばかり頑張って走っているから左膝裏、ちょうけいがいつも痛くなる…。


今後、右脚の変な癖を改善→真っ直ぐ脚を引き上げ着地する動作確認、全体的にも筋力やバランス強化。

引き続き…体幹トレーニングも頑張るー( *`ω´) ゞ

安定感のある綺麗な走りができるように…☆
(*^▽^*)♪

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