あーしたっ☆

こんばんは!


あーちゅんです❤︎


夜分遅くに失礼しますw


ではいただきまーす(∩˃o˂∩)♡




質問返しね!一回更新につき一問ずつ返しまーす˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒


てなわけで最初の質問は…


仲良しまたは仲良くなりたいアイドルさんはいますか?
というタキさんからの質問ー♬( •ॢ -ॢ)-♡”


仲良しのアイドルさんはいないですね( ; ; )
仲良くなりたいアイドルさんは…
ももクロさん!いろいろ聞いてみたいし!
あとこじはるさん、たかみなさん、かな!

できることなら全てのアイドルさんと仲良くなりたい!お礼も言いたい❤︎
恩返しアイドル目指してるんでね❤︎


こんな感じでゆるーく返していきたいと思いまーす(∩˃o˂∩)♡

ちなみに明日は!

3/27 下北FM
http://www.shimokitafm.com/

に出演させていただきまーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”
生放送なのでお時間ある方は是非!
赤マルダッシュ☆に会いに来てください♡


そのあとも赤マルダッシュ☆に会える日が沢山あります!


3/28 アイドル甲子園
http://idolkoushien.com/idolkoushien_20140328/

3/29 アイドル甲子園
http://idolkoushien.com/special/20140329/

3/30 ウタ娘
http://utamusume.wix.com/utamusume20140303

4/1 アイドル甲子園
http://idolkoushien.com/idolkoushien_20140401_01/


4/2 ウタ娘
http://www.uta-musume.com/Entry/200/



1日でも多く皆さんに会いたーいなヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



ではごちそうさまでした♡

コメント

下北お疲れ、っていうかマウントレーニアだね。今日。

今日も行きますとも!!!


だって、あーちゅんとか、
このイベント週間終わったら、
次会えるのいつーーーーって感じになりそうじゃん!!!!!笑


だから、ここ1週間くらいはあーちゅんに全力で!!


ほかは家族とか、仕事とか、大事にするからさ。

やんま 2014年03月28日

あーちゅん、こんばんわー!

下北Fm間に合わなかったー>_<
けど、ちょっと会えて嬉しかったよー(≧∇≦)

今日のあーちゅんヘア、
さらさらしていてとってと可愛かったよー
と突っ込みたかったけど、
言う機会のがしたー>_<

タイバンの時に積極的に他のアイドルに声かけて写真撮ったりすると、仲良くなれるのではー?!

今日から6連戦だよね?
どつかで行けたらあーちゅんに愛に行くからね!!

カラダに気を付けて頑張ってねー
おやすみ☆

まっちゃぱいん 2014年03月27日

こんにちは、初コメします!いつもブログは見てたんだけど…
僕は高2男子です(* ̄∇ ̄)ノ 一つ年上!!
実は1月28日の公開収録行ってたんですよ~
ステッカー配りの時に、あーちゅんにも握手してもらいました~♪
当然覚えて…ないですよね笑 言うの遅いわバカって感じですよね…
これからも応援してますよ!!

トモカ 2014年03月27日

沢山のアイドルさんと仲良くなってイベントとかに多く出られたら良いね!

これからも沢山イベントがあるけれど最近は寒いから体調に気をつけてイベント頑張です!
まだ、イベントに行ったことがないからいつか行って生あーちゅんを見たいな♪

ビット 2014年03月27日

お疲れ様(^o^)/
じゃーいろんなアイドルに
「赤マルと仲良くしてね」って言っとこうww
イベントがたくさん\(//∇//)\

マスクマン 2014年03月27日

ブログ更新ありがたや~!

一昨日はライブお疲れっした!!っした!!!
メニューが一緒だったから流石に慣れてクオリティも上がってたねw

まぁ欲を言えば赤マルのオリジナル楽曲がもっと欲しいけどねwヒャダインさん早く~!

握手も楽しかったよ~!テンション上がり過ぎて何話そうか考えてた事忘れちゃうから次は落ち着いてあーちゅんと話したいです…あ、あと、あーちゅん直視できない!!!可愛い!!!キョドる!!!

しかし、生写真にサイン貰えるよう強運が欲しいところです…アーメン


明日の下北FM頑張って!!!もしかしたら知り合いのヲタさんと行くかもしれない…期待はしないでw

じゃあまた会おう!!!

持丸 2014年03月26日

質問返しありがとー
色んなアイドルと仲良くなれるといいね
他のアイドルの握手会行った時はあーちゅんのこと宣伝しとくわ笑

下北FM行けなくなったからニコ生のコメ
ントで応援してるね

あ、写メめちゃくちゃ可愛い!
では

タキ 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。