あ、もう春?(・ω・)

気づいたらまた桜の季節がやってこようとしていますね…



メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ



UP久々すぎてごめんなさい;^^A 笑

beamieのシステムがかわってから全然うまくいかなくて(>_<)
写真UPできなかったりしてたから
「もぉ知ら~~ん!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧」
ってなってから、はや何ヶ月経つのでしょうか…www

でもこの前
「楽しみにしてるよ!」とか、
「ブログやってる?」とか、
「生きてるのかわからない。」wwwとか、、、

たくさんのお声をいただいたので
「これはUPせにゃ(`・ω・´)/」
って、なった次第でございますm(._.)m

一条はなちゃんに連絡してUPの仕方聞いたわよwww
はなちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ事細かに説明してくれてホントに感謝だよ♪(^-^)


てかでも!!
みなさんの声ってホントに嬉しい♪(^O^)/
やる気出るよね~~(≧∇≦)
って、UPしてねって言われてからどんだけ経ってんの!?って話だけどね 笑


ということで、
この前ひろかちんと撮った写真とか
いただいたものとかだよ♪


同じ仕事の時、
電車とか、向かってる道の途中でよく遭遇するひろかちん☆
今回も朝ばっちり一緒だったよ(^o^)/ 笑




コメント

大羽さん

いやいや、とんでもない(^o^)/嬉しかったですよ〜☆ステージの方にも来てくれてありがとう(⌒▽⌒)
そしてマジはななんありがとうだね〜♪

 いわい まさこ 2014年03月27日

待ってたよぉ。
催促しちゃってごめんね(笑)
はななん、ありがとう。

大羽 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)