今日も♪

こんにちは(*´艸`*)

美優です♪


月曜日はね『Rの法則』の送別会に行ってきたよ。
お世話になった二宮アナウンサーが、Rをご卒業されることになりました。

もっと、たくさんご一緒させていただきたかった…
(*pq`*)シュン…

とっても優しくて、新しいお仕事をしたときとか、
『ヒツジ、見たよ~♪』
って声をかけてくださって。。。
本当に嬉しかったな
。:+((*´艸`))+:。

いつかまたお会いできる日まで、私も頑張っていきたいと思います!




昨日は、ブログを見て駆けつけてくださった方にパワーをもらいました☆
♪ヽ(´▽`)/ありがとぉ

ハニーチェいいよね~って、女の子とお話もしました♪
ハニーチェ褒めてもらえると、嬉しくて嬉しくて。。。


そんな私…

今日は恵比寿です♪
もしかしたら、吉祥寺に場所変更になるかもです
(◎-◎;)
もし、変更になっちゃったらごめんねっ!
お天気もってくれるといいなー
那奈美ちゃんと一緒に待ってまーす
(*´ー`*人*´ー`*)♪

★3/26(水)
時間…12時~15時(予定)
場所…ココカラファイン恵比寿店さん
参加メンバー…吉村那奈美ちゃん&辻美優

時間…14時~17時(予定)
場所…ココカラファイン吉祥寺サンロード店さん
参加メンバー…高橋美衣ちゃん&大槻瞳ちゃん


あ―――!
めちゃめちゃ楽しみっっ☆
今、みんなのコメント読み返してますっ(笑)

ではでは!
またあとでねっ
(*。>ω<)从(>ω<。*)




.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

訂正

×推し後をしている風景

◯お仕事をしている風景

会えたのが嬉し過ぎて打ち間違って誤変換してもうた(笑)

オムhide.:*゜ 2014年03月28日

念願のファーストコンタクト!
待ちわびた。待ちわびた^^
色々ダジャレネタ用意してたけど
あまりにもオーラが有り過ぎてすっ飛んだよ(笑)

ハチめまして!で精一杯^^

チョと肌寒かったけどお疲れさまでした。
推し後をしている風景を生で見れたのが凄い嬉しかった☆

送別会はキャラバンの後だったのかな?
ハニーチェの衣装で見送ったらあもっと思い出に残ったかも!?

今日も行けたら参ります。
二日連続で果たしてお会い出来るか?
雨だけど風邪引かない様に頑張って下さいね♪

追伸
初めまして記念日の覚え方

3×2=6で3月26日初めましての日

オムhide.:*゜ 2014年03月27日

いまさらだけどRの法則のブログのヒツジの2月4日と3月5日の見たよ。

久しぶりにヒツジって言ったな~

美優ちゃんのこと初めて知ったのはRの法則の初音ミク特集のツインテールズで

「この子かわいいな~誰だろう?」って思って検索したら美優ちゃんだったんだよ。

いまはヒツジとしてじゃなくて美優ちゃんとして好きになってる♡

たくときょ~じゅ 2014年03月27日

こんにちわ~!

今日はハニーチェ姿かわいかったですよ~!

それで私すっかり忘れていたことがあって今日のブログ読んで気づきました。

Rの法則のヒツジだったことを・・・!

2年前から私は美優ちゃんにRの法則の出待ちで会ってたことを・・・!

多分美優ちゃんも忘れてたんじゃないかな・・!

もっと早く気づいていればもっと仲良くなってたかもね!

Rの子達は私の名前知ってる子が多いいから特に一緒に卒業した若月もあやぼーもゆいちゃんもそうだしせいぃな、なっちゃん、あいちゃんもほとんど知ってるからね・・!

今週の月曜日にも出待ちでいたから・・・!

完全な卒業ではないからまたどこかででるとは思うけどね!

運命はいじわるかもしれないね!

美声女コンテストにでてなければわからなかったしこのまま知らないで終わっていたかもしれないから神様が気づかせてくれたのかな・・・!

今度Rの法則の話でもしたいね!

醤油らーめん 2014年03月26日

今日はありがとう!

美優ちゃんと話せて幸せだった♡

明日の秋葉原でのイベント行くね。また少しでもいいから話せたらいいな。

たくときょ~じゅ 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 『貪欲スナイパー』のジャケット解禁!!ホームルームゲストは♡苫米地玲奈おねえさま♡みてねっ |ω・)و ̑̑༉
新着 ぽにきゃん!アイドル倶楽部最終回出演するよ♡12/16池袋で新曲初披露決定!✧*。
お知らせ盛りだくさんっ(((٩(๏Д⊙`)۶)))
今日は佐野新都市さんだよっ♡あーんどイベント新情報☆٩(。•ω<。)و

最新動画