水族館​part1

こにゃにゃちわ(๑´•.̫ • `๑)

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです!

先日、久しぶりに一人○○をしてきました!(●>U<●)


今回は、、、
水族館へ行って来ましたぁ(・ω≦)-☆
私は水族館が大好きなので一人でもすっごく楽しめました((♡ >ω< ♡)



はじめは、
かわいいお魚さん達が迎えてくれましたぁ♬(((o(♡´ω`♡)o)))








いきなりですが、
ここで一つクイズです!



この写真の中には
かくれんぼが得意なお魚さんがいます!
さてどこでしょう!







正解は、、、右下の岩のような形をしているお魚さんです!(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)



難しかったですか?((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
私は全然見つけられなくて
しばらくその水槽の前で
止まっちゃってました笑


見つけた時は、ビックリ!
なりきってる姿がけなげというか
ほっこりしてしまいました(´,,・ω・,,`)


この次にわたしが
見た海の生き物は、、、








カメちゃんと、ネコザメちゃんです❤︎

もぉめっちゃ可愛くてついつい沢山撮っちゃいました❤︎




可愛かったなぁ٩(✿˙ω˙✿)۶



まだまだ話したいことはありますが、今日はここまで(●☌◡☌●)


水族館part2も、あるかも!?

楽しみにしてて下さいね(///ω///)




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

水族館は、福岡にもあるんですけど、行ったことなくて、山口の水族館には、子供の頃に行ったことあります♪
あ、あとは、兵庫県の。
須磨?だったかな。

普通の水族館じゃなくて、ペンギン水族館には行くよ♪(*´∀`)

長崎にあるんだ~♪

来月、また行くよ♪
長崎に(*^-^*)

海の生き物が少しだけ居るから、ワタシも、コハルちゃんのように、ちゃんと観察してくるね~

めぴこ 2014年03月29日

いまねいまね、サンシャイン水族館でへんないきもの展やってるらしくてね、あれめっちゃ行きたい!!!笑

てか岩のような魚の名前なんや!?

こだま 2014年03月27日

水族館!
茶色いお魚、ぜ〜んぜん分かりませんでした。
全然違うところ探しちゃった。。。。
コハルちゃんはわんこだけでなく、生き物はなんでも好きなのかな?
海の生き物もいやされますよね〜☆☆
part2も待ってますね♪

こうよ 2014年03月26日

コハー!
ごめん!
月、水、金がブログ更新だったね!

今日は、風邪…本当ゴメン…
また、書くから!

他界 2014年03月26日

水族館楽しそうですね( ^ω^ )
魚は全く分かりませんでした(ノ_<)
自分が小魚だったら簡単に食べられちゃいますね。笑

水族館part2も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2014年03月26日

どこの水族館行ったんだろう・・・?

もしかして池袋シャンシャインの水族館に行ったのかな・・?

癒しの空間だからしばらく忙しかったからエネルギー充填するにはよかったかもね~!

今日も私はオスカータレントさんのイベント周りをしてきたからまだまだ私は忙しいです・・!ww

インフルエンザもまだ流行ってるから気を付けて過ごして下さいね~!

醤油らーめん 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日