お知らせ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




この前ロケしたものが明日27日、OAになりますღゝ◡╹)ノ♡

news every


every every everyだよ!!笑

明日がデビューになるから是非みてね!!

ロケにはいろいろ行かせて頂いてるんだけど他の物はもう少し後のOAになりそうなので明日ぜひ

教えて頂きながらスタッフさんと頑張りますのでよろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱


先日、犬伏まりちゃん❤︎とお茶したよ〜!!!
この方の頭の中、とっても面白くて私大好きなんです(*≧艸≦)しっかりしてらっしゃる!!


この珈琲オシャレ過ぎた

美味し❤︎


あ〜HAPPY過ぎる
今を毎日大切にする!!

気づいたら私の周りには大切な人が増えた!この何ヶ月かで本当に本当に沢山

変わらず側に居てくれる人にも感謝しきれない

あなたもだよ!もちろん!!

皆にありがと


では、everyよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡



big kiss
mayumi

コメント

夕方ですが携帯でも見られるので(便利に
なりました)チェックしますね!

またまた、気になる♪素敵なお友達ですね~

それに
「M」のリングが可愛いです(^_^)v

マイルズ 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!