148th♡ まとめてみました


こんばんわ!みずたにです


めっちゃ更新あいてしまった…
ごごごごめんなさい

お陰様で充実した日々を過ごしております


そいえば色んな舞台を観ました

★へなちょこヴィーナス(みかん組)
★桃太郎外伝〜竜宮城大決戦〜(桜組)
★SAKURA(Bチーム)
★笑う花(Bチーム)


笑う花に出演なさっていた川村美喜さんとぱしゃり〜♡美喜さんすき!またお茶するのだうまい!喫茶店


あ、あと舞台じゃないけど
★東京ボーイズコレクション
も観にいきました(^O^)

神10で共演した渡邉康輝さんを観に行ったのですが、キミ星で共演した永田真寛さんも出演なさっていてびっくりしました笑


あと!あとあとお仕事もしましたよ


お仕事一緒だったゆかしさんと♡
何度かSTRAYDOGさんの舞台に出演なさっていて…観に行ってはいたのですがお話した事が無く(o_o)

初めて同じ現場になりました〜揺れるハート

あと同じ事務所で仲良しの石川花凛とも同じでしたよん!!

すごくHappyな気持ちになったお仕事でした(^O^)この気持ちを忘れない!



ものすごく色んなことを詰め込みすぎました。笑

ちょっと落ち着いて


おひさしぶりの
☞こめんとへんしん。


☆ロクショウさん

お疲れ様ですo(^_-)O
そこ気になるところですよね〜!!私も行きたいですさんしょく★ぱれーどのイベント!←

やっぱり推しはみずたに…ですよね←

今回はスチールのみだったのにアイドルっぷり褒められるだなんて嬉しい♡ありがとうございます♡

そうなんですよね、正しいと思ってても実は違う…なんてことありますもんね(o_o)ひいいい


☆勇士さん

次のイベント日程私も気になるんですけどとりあえず盛り上がる準備だけしときますか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よっしゃいくぞー!!笑

実は恥ずかしながらそこまでがっつりテーブマナーを意識した事があまり無く…良い機会でした(^ν^)岩盤浴は最高です。ほんとに。

更新停滞しちゃってましたが勇士さんは元気に一週間乗り切れましたかっ♡


☆まーぼー♪さん

ぜひ、写メで堪能して下さい!笑

難しいですよね(o_o)
それに加えてマナーを考えながらですもん、大変大変!笑
大人な女性になりたいものです。。笑


☆侍さん

そうですね!ブランドに頼らなくても私は私ですよね!!(笑)まだまだがんばっていきまっしょいo(^_-)O☆★

テーブルマナーも意識していたのですが、やっぱ料理には目がないです。てへ
とか言ってちゃんとマナーを守った上で食べましたよ!!(笑)
岩盤浴は…サウナのようなものですがあそこまで暑すぎない感じで、汗をたくさんかきます!

録画、みていただけましたか?
どうでしたか?(^ν^)♩


☆(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろっ♪( ´θ`)ノ←ぴろぴろって打ったらこの顔文字が出てきましたっ笑

告知遅くなってしまってごめんなさいがまん顔
でも画像で喜んで頂けてとても嬉しいですよおおおっ!!♡

懐かしのあっきーたいむ。
女子力向上委員会ですね(^ν^)笑
あの頃よりかは…女子力上がってて欲しいな(笑)


☆まるみるさん

わお!小さい頃アイドルになりたかった私にとってとても嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)黒ハート

いつもコメントありがとうございます!
すごく力になります!!


-----


そういえば、ゆかしさんとの写メの時は前髪が長かったのですが。

しっかり切りまして。

美喜さんとの写メでは前髪あり♡



雰囲気違う。きがします。



ではでは!みずたにでした!





コメント

録画…録画…
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
まだまだ見てない

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノゴメンよ〜!

でも、凄くいい感じになってるよね!

落ち着いたらみます!

しばらく…残業ばかりで…

いい訳かな!?(・´ω`・)困ッタナァ...

これからもよろしくお願いします!
ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

他界 2014年03月29日

お疲れさまです☆
 
『へなちょこヴィーナス』は・・・
最近、DOGの舞台はいつも最終日に観に来てたからビックリした(。・∀・。)
 
お話しもできて楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ゆかしと一緒のお仕事とか・・・
すっごく気になる。気になる。気になる。
 
今日、ゆかしに会ったのだし・・・聞いてみればよかったかな(笑)
 
 
コメント返信も、いつもありがとー☆ 
さんしょく★ぱれーどのイベント・・・開催されてほしいよ。
 
絶対行く!!←
 
自分が正しいとは限らない。常にそう思っておくことが大切なのかな。
 
 
ではでは($・・)/~~~

ロクショウ 2014年03月28日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜♪( ´θ`)ノ

今まで気付かなかったんだけど、オイラも「ぴろぴろ」で♪( ´θ`)ノこの顔文字が出て来ましたヨ(笑)

せっかくなので、これからこの顔文字を多用しようかなぁ〜(笑)

久しぶりのブログの更新でしたが(この位の頻度が本来の彩咲ちゃんって気もしますがw)彩咲ちゃんは充実した毎日をおくってるみたいで何よりですネ〜(=^ェ^=)

また舞台等の彩咲ちゃんに直接会えるようなお仕事が決まる日を楽しみにしてますネ〜(^O^)/

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

おおっ、カットしたら、大人の雰囲気、ですね。(笑)
そして、また、一層可愛くなりましたね。☆

また、お仕事を通して、知り合いが増えていくのは、
とっても素敵なことですね。
これからも、ファンのみならず、事務所のタレントさん
とも仲よくね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。
 可愛い笑顔のおかげで、仕事での疲れも吹っ飛びます。
 これからも、仕事もその他も頑張ってね。☆

まるみる 2014年03月26日

おは!

いっぱい舞台観に行けて仕事もバッチリして充実してそうでなによりです(*^^*)
俺も今日は舞台観に行く♪
楽しみに待ってた舞台なんだ!

雰囲気違う!
可愛らしさと綺麗さって感じがする(*^^*)

コメ返ありがとう☆
そだね!いつイベが入ってもいいように準備万端にしときます(笑)
もちろん元気に乗り切りましたよ(^皿^)
元気だけが取り柄なんで(笑)

張り切っていこー!

勇士 2014年03月26日

「笑う花」面白かったですね

あの場に知っているオスカーさんが5人も居てビックリですw

違うアングルの写真をおいらのブログにアップしてあります

赤毛ライダー。 2014年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき