☆今日のクイズ☆

遅くなりましたん(*^^*)



確かに、イチゴたくさん食べたからか、肌のトーンが少しだけアップした気がする( ´∀`)笑。



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
ぽんぴーんヾ(^▽^)ノ有名な洋食屋さんでふわふわ卵のタンポポオムライスがありますょね♪



まっちゃんさん
そのとおりっ♪イチゴ可愛いしハイパー美味しかったですょー!また行きたいな★



手羽先コウさん
そかぁO(><;)(;><)Oパンダちゃんの子作りかなり難しいみたいですからね~!産んでも育児放棄しちゃったり。。野生でもそんな感じなのかなぁ??



おぐりん
ねっ(*^^*)だいぶあったかくなってきたょー♪夜になっても身震いするほどの寒さではないし★たんぽぽコーヒーがあるの?!どんな味がするんだろー??



以上です♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『たんぽぽ』
でしたー♪


昔クラッシックバレエ習ってた時、発表会でタンポポのイメージダンスをして、衣装も綿毛をかぶったりタンポポ仕様だったのを思い出しました(*^^*)


子供だからこそ似合うタンポポコスチューム♪笑。




そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
1週間のうち、明るい曜日が2つあります♪


さて、何曜日と何曜日でしょうかー??


ヒント:漢字に注目( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



おまけの写真は、イチゴ狩りでお土産に買った、


イチゴ大福とイチゴのマカロンヾ(^▽^)ノ


パックのイチゴと迷ったけど、なんとなく違う形のものをセレクトしてみましたU^エ^U


イチゴは和風にしても洋風にしても最高だなぁ♪


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

日曜日と月曜日☞(明)は日と月と書いて☞明になるから!

まっちゃん 2014年03月26日

答えは、日曜日と月曜日。
『明』 は 『日』 と 『月』 だから。


サクラ咲きましたねえ。
予想より早かったみたいで。
ついこの間まで、雪が残ってたのに。

手羽先コウ 2014年03月25日

ではではたんぽぽコスチュームのミニのりずむの写真を是非upヨロシク( ̄∀ ̄)←

今日のクイズの回答…

「日曜日」と「月曜日」…「日」+「月」=「明」だから(^ω^)b

マカロンは今一つ苦手なんだけど…いちご大福は美味しそうやね(´ω`)

おぐり 2014年03月25日

のりこさん、答えは火曜日と日曜日です。

のぶちゃん 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆