spring has come♡

ねむいーっ!



春ってなんで眠たいんだろぅ。。



いつの間にか
すごく暖かくなったよねぇ!

光の速さです。



わたくしハタチこえてから
激しい運動って
全然しなかったのね。
してもダンスで
ダンスって昔からやってたし
動かす筋肉はそれなりに
決まってるじゃない?

最近殺陣稽古はじまってから
ほんとに、ほんとに、ほんとに
体がだるい!
筋肉が形成されていく
過程なんだとおもうの。笑

一時期稽古なくなった
期間の余裕さ。
そして現時点での余裕のなさ。笑

すごいもんですよ。

こーゆーときって
食べても太らないのね!

動かなくなったらすぐ太るしね!

友達にも会えてないよー

仕事終わりに飲みにいっても
ビール一杯でご馳走さまみたいな



うん。疲れてるね。笑



まさか25越えてこんなに
動くと思わなかった。

大切なのは日々の努力ね!♡

ヨガ続けますっ!

最近自分でいってるのとは別に
ちゃんまこと週一で
ヨガ通ってるの〜!(*・Θ・*)

前からやってればと切におもう〜



最近はね後悔しないようにって

ものすごく考えてるよ〜







写真は妹ちゃんと
テラスでランチ♡

ハワイアンだいすきー♡

ダイナーとかだいすき!

そして春といえば抹茶!!!!!




あったかいって幸せだね!♡




めぐみん*



コメント

お疲れ様です!
一気に暖かくなりましたね、ようやく季節の変わり目を感じることが出来ました。
後悔しないように頑張るのは凄く難しいことですけど頑張ってください!

ヒトデ使い 2014年03月26日

おおっ、美人姉妹ですね。☆

そして、舞台は、いろんな面で勉強になり、成長できると
思うので、沢山のことをどん欲に学ぶつもりで、頑張って
下さいね。。。

まるみる 2014年03月25日

お疲れさまです
殺陣って意外にバードなんですね

頑張ってくださいね

外でのランチ美味しそうですね

カープ 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー