昨日の続き、、、



昨日の続き
最寄りのコンビニを失った自分は

少し離れたところに

OPENしたばっかのスーパーを発見

もしかしたらこれからここにお世話になるかも?

とりあえず中に入ってみました

中はOPENしたてなのでぴっかぴか!!

置いてある商品は激安で

お客さんもたくさん入っていました

店員さんもオープニングスタッフばかりなので元気のある接客で
とても活気があります

なかなかよいところを発見した、と満足気に店内を見て回っていると

お総菜コーナーにて半額になった惣菜の山を発見!

夜ご飯も決まっていなかったので今日はここで買ってみよ(^^)

と鶏肉のからあげとポテトサラダと野菜炒めを手に取りレジへ

もちろんすべて半額

今日はお腹いっぱい食べれるぞー!

レジの方
「いらっしゃいませー!」
お~元気がいいなぁ!
と思っていたら、、、

「惣菜一点!ピッ!」
「半額~!!」

!!!???

え、半額も言うの!?

「惣菜一点!ピッ!」
「半額~!!」

!!!!???


もうやめて、、、
半額をそんな大声で叫ばないで、、、

案の定
「惣菜一点!ピッ!」
「半額ぅ~!!」

は、恥ずかしい、、、

半額の三連チャンを叫ばれた、、、

穴があったら入りたい

半額は言わなくてもいんじゃないでしょうか?笑
せめて自分に聞こえるくらいの声で言って(>_<)

でもね、、、

でも負けないよ!!

恥ずかしさを我慢して

半額の惣菜今日も買いにいくんだからねぇー!


なんだこの記事は笑

たまには(^^)


【告知】
〈CM〉
洋服の青山
「新春初売り篇」

〈web放送〉

私のホストちゃん出張アメスタ
@アメーバスタジオ
☆()
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web >
☆プライスコンタクト×beamie
(^^)
長濱慎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝