コメント

ブルーローズ!綺麗に咲きましたね。

とても品の良いカラーリングですね。



少しでも長く咲き誇って居てくれます様に。

今度は、アンリちゃんが頑張る番たったんですね。w

ふたりの可愛い後姿は、ほのぼのしますね。

コンクールなので順位付けがりますが、日頃の練習通りに出来たら最高でしょうね。

バレエをますます好きになると良いな。^^

猪口才 2014年03月26日

おはようございます。お疲れ様でした。アンリちゃんのバレエコンクールは、ご家族も楽しみにしてた
でしょうね。まーくんとアンリちゃんの並んで座ってる2ショットが本当に可愛いです。(笑)
アンリちゃんの満足度が気になりますが、これからもバレエを楽しく続けられると良いですね。
可愛いバレリーナの存在は、周りも応援したくなりますね。
弘美ちゃんの部屋にやってきたブルーローズのように、願いが叶う様に進んで欲しいと思います。
今朝は暖かいですが、雨予報ですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月26日

弘美ちゃん!お疲れ様。本当に綺麗に咲いたね。散る儚さの時間を延ばせたらいいね。愛情を持って接してたら、長生きしてくれるね。(笑)御世話をしっかり頑張ってね。
アンリちゃんとまーくんのバックショットは、超可愛いね。アンリちゃんの踊る姿を弘美ちゃんも見たかったでしょう。オレも見て観たいよ。楽しく元気に踊れたよね。d(^0^)

トール 2014年03月25日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、初夏の陽気でしたね。

ご苦労さまです。

ブルーローズも開花しちゃいますよね。(笑)

長生きしてもらいように創意工夫の愛情が必要ですね。(笑)

アンリちゃんのバレエコンクールだったんですね。

後姿の2ショットは、本当に可愛いですね。

お化粧はママにしてもらって、可愛いバレリーナの演技に注目が集まったでしょう。

まーくんは、お姉ちゃんの演技に感動したと思います。

俺も小さい頃、姉貴のピアノコンクールに出場した時は、1週間位超尊敬しちゃいました。

弘美ちゃんも東京からパワーを送ってたでしょう。

 栄 一 2014年03月25日

陽気に誘われて、ブルーローズも咲いてしまったんですね。(笑)
本当になんとも言えないカラーで素敵です。
より長く楽しませてくれます様に。
アンリちゃんのバレエコンクールの日だったんですね。
可愛いバレリーナを一度舞ってる姿を見てみたいです。
可愛いでしょうね。

team-E 2014年03月25日

ポカポカさんでっせ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

日増しに春到来の陽気やない。
今年のお花見はどちらでご覧になるんでしょうか?
意外に近場でも楽しめそうやで。笑

素敵な花言葉を持つブルーローズさんも南からの
桜の開花情報に刺激されて覚醒しはったんや。
ホンマ!美しいお姿ですコト~!笑

もう御一人の美しいちっちゃなプリマドンナさんは
バレエのコンクールにご登場なんや。
まーくんとの2ショットは、ホンマにかわゆいねん。笑

日頃の練習成果が、出せます様に!
大好きなヒロちゃんの激走を目の当たりにしてるから
アンリちゃんもきっと頑張りはるやろ。笑

弘美お嬢様♪素敵なご報告を楽しみにしましょう。
小さい頃から、情熱傾けて打ち込めるモノがあるんは
めっちゃ幸せな事ですよね。笑

アンリちゃん♪がんばるんばやで~♪♪♪

勘★助 2014年03月25日


サントリー・ブルー・ローズ!やっぱり、綺麗ですね。
ドライフラワーにしてさらに永久保存です。
ふたりは、何を話してるんでしょうか?(笑)
アンリちゃんの演技を見て観たいです。
超可愛いでしょうね。
まーくんの応援も届きます様に。

ミラクル・岡部 2014年03月25日

姫様♪お疲れ様です。今日の暖かさでブルーローズが早く目覚めたのでしょう。(笑)とても綺麗な
色で素敵ですね。長持ちして、姫様を少しでも癒して欲しいです。(笑)
今日は、アンリちゃんの発表会ですか?まーくんも応援に来て、二人並んでる姿がとても可愛いです。姫様の頑張ってる姿を見たばかりなので、今日のアンリちゃんは、きっと期するものがあると
思います。(笑)上手に踊れます様に!v(^0^)

大 和 2014年03月25日

弘美ちゃん 今日も温かいですね。お疲れ様です。

今度は、アンリちゃんのチェレンジですね。
まーくんの応援が後押ししてくれますよね。
TVでバレエ物語の「ブラックスワン」を見たので、アンリちゃんがヒロインに見えます。

SHIMA 2014年03月25日

TO HIROMI

☆陽気に誘われて開花!
アンリちゃんの頑張りに期待だね。
弘美ちゃんの方がドキドキしてるよネ!!
アンリちゃん!ファイティン☆

TОP 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!