コミックウォーカーだよ♪♪

話したい事が沢山ありすぎて、上手くまとまらない状態です(><)

おはようございます☀︎
美衣です(●^▽^●)/


皆さんは三連休、どのように過ごされたのでしょうか⁎ˇ◡ˇ⁎


私はというと、、、
金曜日はハニーチェのイベント♡
土曜、日曜はアニメジャパン2014☆
...に参加させて頂き、こんな幸せはない♡というくらい楽しく充実した3日間を過ごさせて頂きました(。>∀<。)


そしてね♡
私の中でのベストアプリ!になっている『コミックウォーカー』♪
昨日と一昨日、
アニメジャパン2014のKADOKAWAさんのブースで
古谷徹さん、美優ちゃん、里枝ちゃん、そして昨日はゲストで池田秀一さんも来て下さり*\(^o^)/*
コミックウォーカーを一緒に紹介して下さいました〜(。>∀<。)

もう嬉しくて嬉しくて
仕方がなかったです♡

古谷さん、池田さん、MCの清華さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

会場の皆さん、そしてニコニコ生放送を見て下さった皆さんに
コミックウォーカーの魅力をちゃんと伝えられたかな(><)
ドキドキです♡

見て下さった方々、ありがとうございます!(*^▽^)/

昨日の夜は...
母に言ったら怒られてしまうかもしれませんが・・・(;゜0゜)
家に帰ってから、ずーっとコミックウォーカーを読んでいました♡
少し(かなり)遅くまで(><)笑

マイマガジンがどんどん増えています♪
私らしいマイマガジンになってきて、楽しい!

読んでいた漫画が
新しく第2話、第3話・・・最新話と更新されていくと嬉しくなります♡


”イベント”はドキドキしますが、生で皆さんに会えるので「嬉しい楽しい大好き!」です(〃v〃)
皆さんのリアクションをその場でか感じられるのって、本当にドキドキするけど、素敵だな〜と思ったり・・・発見も沢山あります☆

またいろんなイベントに出演できるように頑張ります!!



皆さん♡
コミックウォーカー
読んでみてくださいね~(n´v`n)

あ♪コミックウォーカーの中で、お勧めのコミックがあったら是非是非教えて下さい^o^♪

長くなってしまったので、ハニーチェについてのブログは次のブログで書きますね〜\(^o^)/



たかはしみいより


コメント

みいちゃん頑張ってるね!楽しみだよみいちゃんが活躍するの!

まっちゃん 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画