「ばんざ~い♪​♪」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんにちは、さあやですo(≧▽≦)o

先週は・・・・(゚▽゚`*)ハイ?

明日への卒業 リリースイベント
ありがとうございましたv(*´∀`*)v

イベント会場で盛り上げてくれたみなさん
遠くから応援してくれたみなさん
寒い中、早くから来てくれて
本当にメンバーみんな感謝していますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

みなさん、お疲れではないですか??

きっとたくさん踊って、たくさん応援してくれたから
筋肉痛の方もいたり・・・??ww

絶対いるでしょ└(^(エ)^*)┘ガンバレー!!

さあやは、ステージには立てなかったけど
皆さんがリポートしてくれたおかげで
メンバー&皆さんがすごく盛り上がって
楽しく、歌って、踊ってることを
想像できました(^з^)-☆Chu!!

握手会もすごく楽しそう~って想像しているよww

そして、セカンドシングルが発売!!!
嬉しい><

これからもよろしくお願いしますl
早く皆さんに会いたいよぉ~ (///ω///)♪


いきなりの話ですが・・・

こないだ
ジャングルに行って来ました(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!



ジャングルではゾウの親子に会ったり
サルやチンパンジー、大きい蝶などたくさんいました!!

・・・・




ビックリした!?WW
本当のジャングルじゃなくて

「ジャングルみたいな所」で食事をしました(●´◡ु`●)

ご飯を食べてると、いきなり「パオーン」とゾウが鳴いたり
「ウッホ ウッホ」ってゴリラが騒いだり・・・・

ちょっとびっくりだったけど、すごく楽しいジャングルでした(・ω≦)

ぜひ今度は本当のジャングルに行って、
ヘビやカメレオンに会いたいです∑(✘Д✘๑)

あっ、みなさんかなりドン引き中??WW



今回もたくさんのコメントくれてありがとうございます

「夢の国*☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜」

1年先のお預けになってしまったけど
それを楽しみに頑張りますゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

今回は家族と行ったけど、お友達同士で行くのも楽しいよね

X21メンバー全員とファンのみなさんと行くってのも
絶対楽しいよね~(〃∩ω∩〃)キャッ♪
(また想像しちゃいました)


「芸術家さあや」
お皿を褒めてくれてありがとう(*∩ω∩)
え??皿??
ではなく絵も褒めてくれてありがとうございます
よくよくよく見たら芸術作品でしょ(笑)
学校の先生は「何だか男の子が書く絵みたい」って言ってました┐('~`;)┌
きっとこれは褒め言葉です( ̄∀+ ̄)キラッ

え??この皿を販売??しませんよぉ~(笑)

絵はモアイ像とスフィンクスでした
大当たり~(♡˙︶˙♡)

自画像って答えた人~
ブッブーのは・ず・れ<(*`°〇°)/

ライオンとゴリラ・・・・(๑º ロ º๑)
ん~、そうも見えてきた


もうすぐ春休みだよ~
春休み大好きヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

何でだと思う??

それはね
宿題が・・・ 「ない!!」

「 ばんざーい!」
「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!!」

はい、みなさん、ご一緒に♪♪

「ばんざーい♪」
「ばんざーい♪♪」
「ばんざーい♪♪♪」

と思ったけど、少しありましたWW
でも少しなので
さっさと終わらせちゃいますよ<(`∨´+.)>ドヤッ!

コメント

いいなぁ~めっちゃ行ってみたい!
さあやちゃんの持ってる飲み物もなんかちょっとジャングル風?(笑)
宿題無いのね、ばんざーい!でも受験頑張って!!

スパニエル 2014年03月28日

なんか不思議なレストランだね!

気になる~♪

春休み、宿題ちょっとでよかったね!

こうなったらいっぱい遊ばないと!

かもかも 2014年03月28日

めっちゃ楽しそうだね~!
爬虫類好きとかほんとすごい(笑)
さあやちゃんならジャングル行っても全くビビらなそうだね(笑)

SARURURU 2014年03月28日

さあやちゃん、こんにちは( ̄▽ ̄)
今日は雨降っとるねー
花粉飛んでないから気持ち楽やわ☆

ジャングルみたいなところで出されるメニューって、バナナとかココナッツとかリンゴ…
皿に1個乗ってるイメージで、さあやちゃんみたい笑

ありんこ☆美佳 2014年03月27日

ちは!

メンバーみんなが疲れてないって言ってたから俺も疲れてないってことにしときます(笑)
でも楽しかった!
次はみんなと会いたいな(^^)
さあやちゃんともいっぱい話したいもの♪

ここすごいね(^皿^)
こういうとこで食べるの新鮮そう♪

な、な、なに!?自画像じゃないのかー(笑)

ばんざーい♪
ばんざーい♪

4月まで残り1週間切っちゃったから思いっきり楽しんでね(^^)d

そいえばTEMPURA KIDZのライブ衝撃的にかっこよくて本当に今観れてることが嬉しかったよ!

少しだけど宿題ファイトp(^^)q

勇士 2014年03月26日

6日間連続リリースイベント、3連休参加したよ
結構振りマネとかしたけど筋肉痛にはなってない!
メンバー最後まで疲れを見せずに本当に頑張ってたよ
一人一人の握手の内容をさあやに伝えてあげたいくらい(笑

次のシングルの発売も決まった事だし、次こそはさあやと
握手したい、絶対楽しいと思うもん

ジャングルでの食事!(笑
ゴリラとかぞうはいいけど、ヘビはちょっと…
いや、引かないぞ!
さあやについていかないとね

春休みは全力で休んでね
でも喜びすぎてたら、新年度から大変だよ~
2014年度、さあやにとって結果のでる1年になりますように♪

たまぽん! 2014年03月25日

おはさあや〜。
リリースイベントも終わってようやく一息ついたって感じ。
ばんざーい♪ww

ジャングルみたいな所すごい楽しそうだね!
僕もさあやちゃんがご飯を食べてる時に「パオーン」とか
「ウッホウッホ」言って、ご飯食べるのを邪魔したいな!(←そっちか)

今まではさあやちゃんにしか自己紹介した事なかったので
今回のリリイベ期間でメンバーにだいぶ僕の顔は覚えてもらえたかも。
今度みんなに「おーめんって人、ああ見えて実はいい人なんだよー」って言っておいてもらえますでしょうか?(笑)

リリイベ終わった今、思うのは僕の場合…
「さあやに会いたい!」って事なんだなーやっぱ(笑)
うおおお!さあやあああああああ!!!!!(号泣)←

ではでは少しの宿題頑張って終わらせてすっきりと三年生になってね!
本当に本当に本当に本当に!さっさと終わらせるんだよー(笑)

おーめん 2014年03月25日

明日への卒業イベント終わりましたね~!

さすがに腕痛めてまだ痛いですが・・・!

頑張りました・・!

さびしいですがセカンドシングルもあるし残り9人に曲作って下さいとも進言してきたし選抜になるかもわからないけどさあやが選ばれるように祈ってますよ~!

ジャングル大帝さあや・・・!www

さあやは密林が似合うかも・・・!w

宿題ないまま今はさあやは遊び放題かな~!

醤油らーめん 2014年03月25日

さあやさんへ

お!これは!
侍さんを、絶対に試してるな!
ふっふっふ!(*≧艸≦)
分かってるよ!内緒ね!
侍さん、こないだね、家族サービスでいきました!カメレオン、カエル!
あー!絶対さあや、好きそうだなぁって思ったよ!入り口の売店!でしょ?
(≧ω≦。)プププちがう?ここまでしってるから!
あ!じゃあ!ワニさんには、願い事したかな?あれにも、トリビアがあるから!
調べてみて!はい、検索検索!

この店はね、かなり、良いでしょ?

高いけどね!

ここは、確かね、貸切パーティも出来たような…

いいねぇ!!ファンクラブイベント!
ここで、行うとなると…入り口の爬虫類…
で引く人いるかな?(≧ω≦。)プププ

さあやさん!どう?すごい?
写真で、すぐにきづいたよ!
be amieのブログにも書いたから!
娘ちゃん1号!
さあやさんは、初見かな?

さくらも、見てるなぁ…

他界 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!