明日から!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は
母と姉妹3人でディズニーシーに行ってきましたぁーるんるん


3連休の最終日なのに全然混んでなくてアトラクションもすぐに乗れましたうれしい顔るんるん

激寒だったけどあせあせ(飛び散る汗)楽しかったーウッシッシぴかぴか(新しい)


上京していた実家の母と妹も明日でお別れで
明日から新年の授業が始まりますダッシュ(走り出すさま)



とりあえず……

ダイエットですね冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)



明日から質素な暮らしで頑張りますがまん顔exclamation×2





ラブレターコメント返信ラブレター

◆サックマンさん
なまってる芸人さんが好きなんですね目がハートひらめき
私の地元からも「あどばるーん」っていう青森弁の漫才コンビが活躍していますよウィンクグッド(上向き矢印)
機会があったら是非チェックしてみてください目ひらめき

ちなみに私は冬休み中ずっと家族といたのでなまりが取れませんふらふらダッシュ(走り出すさま)

吉本新喜劇、初めて見ましたがすごく面白かったですうれしい顔るんるん


◆魔神ブーさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
私もお笑いライブを生で見る機会がありませんでしたが面白かったですうれしい顔ムード

オリラジの藤森さんのチャラい合いの手、私も大好きですハート!!
カラオケであんな合いの手入れてもらったら笑って歌えなくなりそう目がハートあせあせ(飛び散る汗)

ちょこっとしか出てない私を観て喜んでくださる方がいてくれるなんて本当に感動です涙ハートたち(複数ハート)
なんていうか…とにかく嬉しいんです泣き顔!!ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますがまん顔ハート
魔神ブーさんもお仕事がんばですウィンクexclamation×2揺れるハート


◆ましゅたろうさん
テレビ観ないんですねぇひよこ
でもいつか私がたくさん番組やドラマで活躍するようになったら是非チェックしてくださいウィンクひらめき

妹は優しい子なのでカード譲ってくれましたようれしい顔ハート
でもゲットしたところでどうしようか迷っております冷や汗2

ぴょーん☆





それでは

皆さんも連休明けの学校やお仕事、頑張ってくださいウィンクハートたち(複数ハート)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント



おはよ~晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

毎日寒いですねげっそり体調には気をつけて[人差し指]

お母さんと妹さんとのディズニーシー楽しそうで良かったですねぇ決定

今日から学生ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]スタート 鉛筆本頑張ってウッシッシ

質問ですぅ(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]近頃お気に入りのアーティストカラオケいますか?

因みに自分の近頃のお気に入りカラオケは、BENI、青山テルマでぇげっそり
特にBENIの~ギミギミ~のPVTV(モデルさんのストーリーで)にハマってますウッシッシiPodでヘビロテ中音楽
機会があったらぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]も見てねわーい(嬉しい顔)

2011年01月11日

遊びたいやき~★

ぴょんぴょん☆

ももぴょーん!は
ダイエットしなくても いいと思うけど f^_^;

マネージャーさんに 痩せなさいって言われてるのかな(^.^)

張り切り過ぎずに ファイトです p(^^)q

サックマン 2011年01月10日

遊びたいよー!!!

 いのうえ ゆみえ 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/