コッフル、コメ返

コンバンハー(´∀`∩
ヾ(・∀・`o)ネェネェ突然だけど
コッフルって知ってる?


そうそう、あのコッフル!!


コットンでできててワッフルみたいな
タオル〜〜!!!

このまえ、家族でshopping
いったんだけどそのときに見つけたの♪

めっちゃ気持ちいいからみんな探して
使ってみて(*^▽^*)
吸水性も抜群よ〜♪


そしてそして、今ハマっているものが
もう一つ、、、^^
そ、れ、は!
空の写真・:*+.\(( °ω° ))/.:+
彩果はそんなに写真は
上手じゃないんだけど撮ってみたり
してるの☆彡

めちゃくちゃ楽しい!笑
綺麗な空があったら写メるのヽ(*´∀`)ノ

そのためにはいつも上見て
歩かなきゃダメだけどね(^_-)-☆笑

このまえ、表参道でとった空だよ〜
梅の花とともに,,,





コメント返信


グラとしさん

コメントありがとうございます♪

TVでもながれていたんですね( ^ω^ )
とっても素敵でしたよー♡

友達と見に行ったのですが
その子も河北さんに惚れてました!笑

河北さんに限らずほんとに皆さん素敵で
改めてモデルって素敵なお仕事だなーと
思いました(^_^
私も憧れられるようなモデルに
なりたいなーってね(^_-)-☆笑




シュミットさん

コメントありがとうございます!

いや、ほんとにx21のイベントも
行きたかったですー,,,

あいにく、23日も都合が合わず
行けませんでした(^_^;)
次にx21の皆に会えるのはいつなんだろーって考えたりして、、、( ̄▽ ̄;)

このグループに関しては箱推しなので。はい。笑

でも、東京ランウェイもとっても素敵だったので
勉強になりました!!

よかった、よかったーヽ(*´∀`)ノ


コメント

あはよ~

コッフルはよく知っているんだにゃ
なぜか?

よく耳鼻科(アレルギー性鼻炎)とか医者通いをしていたから耳にするんだにゃ
美容とは真逆で・・・

ひろゆき♪ 2014年03月26日

コッフル気になるなぁあ

グラとし 2014年03月25日

コッフル探してみます。

X21のCD明日ヘの卒業も

カラオケ配信していますね(^_^)

シュミット 2014年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…