笑う花▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


昨日は久々のあゆりんハート
劇団水中ランナーさんの旗揚げ公演「笑う花」のBチームを観劇して来ました!


ドック公演でお世話になった方々がたくさん出演しています。新たなスタートを切ったみんな...すっごくキラキラしててかっこよかったぁ〜( ˃﹏˂ഃ )揺れるハート
お話もすんごく良くて。
すごいよ...すごいよ良太さんっ!←
(作・演出の堀之内良太さん。)


夢追い人の話はやばいよね...自分と重ね合わせちゃう。心に刺さるセリフもたくさんあって。この作品見て、確かにうまくいかないこともたくさんあるけど、夢に向かって頑張ろうって思えたよぴかぴか(新しい)
私も笑う花でありたいっチューリップ


カーテンコールのみなさん、素敵な笑顔目がハート
終わってからもたくさん撮りました〜!
あゆりんと「水中ランナーの公演出たいよね!」って二人して「今度呼んで下さい!笑」とアンケートに書きましたwww


それからご飯行って、終電まであゆりんちでいちご食べながら語りまくったよ〜
あゆりんちいるといつも終電。笑


てゆーか本当あゆりんとまた共演したいんだけどっ!ほんとに!笑
けんじ君でも絡んでないもん。涙
初舞台も一緒だけど確か絡んでないもんw
今年中に叶うことを祈ってますほっとした顔


今日は久々にグレーのカラコンハート
それともうひとついつもと違うところが!
正解は








前髪!分け目を逆にしました手(チョキ)



わかったかな?www


明日から閨房の集中稽古じゃあ〜!


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンまるみるさん
リボンあおちゃんさん

コメントありがとうございました猫

外部...じゃないけど、外部公演www喜んでもらえて嬉しいです!
ゆかしもめっちゃ楽しみだよ〜!
その前に閨房よろです手(チョキ)


ゆかし

コメント

ついでに、覚えた?マジックで

右手を壁に通過させてみて(*^_^*)

グラとし 2014年03月25日

髪の分け目を変えたのは、とっても新鮮です、、、
似合っていて、すごくかわいいです。☆
また、カラコンも、ゆかさんの魅力的な目に、よく似合って
いますよ。

そして、舞台の練習、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年03月24日

「笑う花」良かったね~

夢はいつまでも持っていたいね

おいらのブログにえじーさんと撮ったのを載せて置いたので見てね

赤毛ライダー。 2014年03月24日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

今日2度目のコメだぁ♪

【笑う花】観たかったなぁ(>_<)撮影会やら他の舞台やらで観に行けなかった(T^T)
オスカーDD は今大変です(>_<)まぁ嬉しい大変なんだけどねσ(≧ω≦*)

明日からの集中稽古頑張ってくださいね(^o^ゞ
因みにトークショーと楽日に行きますね(^o^)v
今回はお花ではなくpresentにしました(^_^ゞ

そう言えば りんなさんもマイメロが好きなんですね(^o^)よろしく伝えてくださいm(__)mりんなさんの分も用意したので、ちょっとだけ期待してね(#^.^#)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任