感謝感激

こにゃにゃちわ!笑
コハラーこと、コハ蜜こと、
山木コハルです(●>U<●)


6日間のイベント、
本当に本当にありがとうございました!
一日目、イオンモール幕張新都心、
二日目、ららぽーと豊洲
三日目、ららぽーと柏の葉
四日目、東京ドームシティーラクーア
五日目、サンシャイン池袋
六日目、トレッサ横浜
とやらせていただきました、

寒い中、雨の中、風の強い中、
たっくさんの方が来て下さって、
あらためて私達は皆さんに支えていただいてるのを感じました。


この6日間自分の中で
どうやったら皆さんが楽しんで下さるか
すっごく考えたり、
それを実践してみたり
すごく勉強になる事ばかりでした
ありがとうございました。

握手会では皆さんから元気、
パワーを沢山いただきすごく毎日
その優しさに支えてもらってました(●>U<●)

皆さんは私達のパワーを感じていただけましたか?(・ω≦)-☆

ツボ押し、効きました?((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


朝起きるのが楽になったよぉ!
とか皆さんいってくださったので
これからも続けますよ(・ω≦)-☆



待っててくださいね(* >ω<)


本当に本当に本当に
皆さん大好きです(♡ >ω< ♡)







イオンモール幕張新都心でやらせていただいたイベントの時に
スターバックスさんから差し入れいただきました((((ノ。・ω・。)ノ♡
ありがとうございます(●>U<●)



そして

サンシャイン池袋では
卒業おめでとうのサプライズ!
本当に感動でした(*≧∀≦)ありがとうございます(●>U<●)
泣き出すと、止まらなそうだったので
泣かないように必死でした、、、ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ



そして、そして
もう一つの大きなサプライズ!
6月25日に
2ndシングル発売決定!!!
本当に本当にびっくりしました。
皆さんが支えて下さっているから
2ndシングル発売が決まりました。
本当にありがとうございます
心から感謝してます。


これからも、もっともっと頑張ります!


応援よろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡



いつもブログのコメントありがとうございます( ღ’ᴗ’ღ )





これからも皆さんのエピソードを聞けるの楽しみにしてます(///ω///)




コハルより❤︎

コメント

コハルさん!
エピソード話したの覚えてるかな?
侍さんのメンバーの覚え方!笑
初め、全然わからなかったよ!
でも、

コハルさん!
あやのさんは、ヤッホー
コハルさんは、壇蜜
さくらは、ウィー
真実さん
いがっちゃんは、小さい子
リーダー
はすわん
ほのぴょんは、ぴょんぴょんの子
しゅり
イズ
ななか
全部覚えた!と伝えたらさ
おー!とか反応したね。
何も知らない所から、何回も何回も、話をして、覚えたわ!ヽ(゚∀゚)

楽しかったよ!
また、早く会いに行きたいわ〜!

他界 2014年03月25日

リリースイベントそしてCDデビューそして中学卒業おめでとう~!

剛力彩芽ちゃんのリリース重なったり仕事で全部は行けなかったけど一緒にいる空間はとても幸せでしたよ~!

握手会でのツボ押しに関しては話に夢中でわからないままになってますが・・!ww

まあ唯一心残りはコハにアドバイスができなかったことが悔やんでいますね!

セカンドシングルにはちょっとびっくりしたけどね・!

昔の3か月ごとのリリースしていたことを思い出しました。

また選抜かどうなるかわからんけどこれまで以上にセカンドシングルは頑張らないとね!

セカンドシングルでどうなるかが一番問われるからコハには頑張ってもらいたいです!

また会えるのを楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2014年03月25日

2ndシングルも絶対に買います(^_^)v
どんな歌になるのか楽しみです☆

たっくん 2014年03月25日

こんばんわ。
リリースイベントおつかれさま‼︎
ツボ押しのおかげで6日間元気に参加できたわ、ありがとう笑
セカンドシングルも決まったことだしこれからもがんばれー!
次のイベント楽しみにしてます!
とりあえずどっちの写真も右上がかわいい笑

こだま 2014年03月25日

ばんは!

コハルお疲れ様!!

いやぁ卒業出来て良かったね(笑)
次のシングルまでに体調悪くなったらどうしたらいいですか?←

でも約1ヶ月リリイベお疲れ様!
本当に色んなことあって大変なこともあったけど楽しかったよ(^^)d

またこれからもよろしくね♪

勇士 2014年03月24日


お疲れ様!!

いやー
なんかね、寂しいね。

でも、それ以上に楽しかった!

高校の卒業式の日
明日への卒業たくさんきいた!

いい歌すぎて!


これからも頑張って!

わたあめ 2014年03月24日

コハルちゃーん!コニャニャチワ〜w
イベントおつかれさまでした!
いろいろ考えてくれたお陰ですっごく楽しかったよ!

…はやくまたツボ押されたいんですけど(笑)

おーめん 2014年03月24日

コハ蜜おつカレー(^o^)/
約一ヶ月だっけど、たくさんの思い出出来たよ♪
最終日はバカな事しかしてなかった気がしたけど、付き合ってくれて楽しかったよ、ありがと〜♪
また次もイベ決まってるからそれまで、ツボでも押して元気回復でもしとけよw
またなぁ〜(^O^)/

けぃ 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日