ありがとうございました♪

みなさん!
たこ焼きすっきゃねん(☆∀☆)


長尾真実ですッ


みなさん!
3/18~3/23の6日間!


X21のリリースイベントに
来て下さった皆さん!


ありがとうございました(o´艸`)


楽しんで頂けて凄くマミも楽しかったです♪



この6日間が
凄く楽しくて充実していて

沢山の事を学びました(☆∀☆)


沢山の方に
応援されていて
愛されているんだなぁ………


って感じる事が出来ました



ホントにありがとうございました♪



池袋でのイベント!
くす玉が出てきて……
割ってみると
中学卒業生の6人に向けての
おめでとうメッセージが入ってました!ヽ(*´∀`)ノ

そして、
メンバーとファンの皆さんから

「おめでとぉ~」

って言っていただきました。


皆さんの「おめでとう」が
凄く感動でした(><)


涙をこらえたもんっw


その後の
6月25日の2nd シングル発売決定

もめちゃめちゃ嬉しかった///(泣)



また皆さんに歌を届けられるんだ!
って思うと凄く嬉しくて

今から張り切っております☆


頑張るぞぉ(*≧∀≦*)




最後にみなさんッ!


皆さんのハートに
真実さくらは咲きましたか???


みなさん!
大好きッww


ホントにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆



コメント

真実ちゃん、リリイベお疲れさま。
3会場行って2011/11のガールズオーディション@レイクタウン時の話が出来て嬉しかったよ。

2ndもリリースが決まりまたまた楽しみが増えた〜

ありがとう

としあき(faith☆) 2014年03月30日

ネットにいろいろ載ってたから見たよ~!

写真でだけど、みんなの頑張ってる姿見れてよかった!

本当にお疲れ様~!

ひと段落ついた今、休息しっかりと取りなよ~

食べラー信者 2014年03月28日

2ndシングル決定とか最高~!

今夜の大運動会も楽しみにしておりますよ(笑)

白くま 2014年03月28日

真実ちゃん、中学校卒業おめでとう!!
自分もその場に立ち会いたかった~!!
でもお疲れ!これからもファイト!

$DRY$ 2014年03月28日

俺の方が大好きだから(真顔
セカンドシングル首長くして待ってるから、伸びすぎてたら縮めといてくれ。

鮭☆ 2014年03月28日

真実ちゃん、リリースイベント楽しかったよ~(^o^)
でも、楽しい時はすぐに過ぎちゃうのがほんまに残念やわ~(;_;)
今回のイベント、いろんな人に真実ちゃんを知ってもらえて良かったんちゃうかな。

ところで、池袋でのサプライズ、びっくりしたね。
中学卒業おめでとう&2ndシングル発売決定おめでとう!
ウチもまた真実ちゃんの歌を聴けると思うと、今から発売がめっちゃ待ち遠しいねん。
楽しみにして待ってるね(^^)v

これからも体に気ーつけて頑張ってな~。

たなか 2014年03月26日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが1番かわいよー!

リリイベ全部は行けなかったり行かなかったりしてごめんね

後半のイベントは楽しかったよー

とりあえずながーい手紙書いて送っといたので読んでくださーい


ノシ

くまちゃん 2014年03月26日

リリースイベントとCDデビューと本当にお疲れ様でした!

たくさんの人達に愛されてX21は幸せですよ~!

中学も卒業してこれから高校生とだんだんと大人の階段を上っていく真実ちゃん!

天下統一に向けてがんばれよ~!

真実ちゃんをもう少し教育して中身を開花させることができたかなと思ったけど時間がなかったね・・!

引き延ばしてあげたいからこれからもアドバイスしていきますね~!

醤油らーめん 2014年03月25日

こんばんわ!!
リリースイベントおつかれさま‼︎
おれも6日間充実し過ぎてやばかったわー、楽しすぎて今日ひとりで7日目始まりそうだったもんっw
セカンドシングル発売も決まってほんとに楽しみが増えたわ〜!これからもがんばってね♪
おれのハートに真実さくらは満開で咲いてるよ☆キラッ
ほんとにおつかれさま!!

こだま 2014年03月25日


まみちゃんっ♡

イベント続きおつかれさま(>_<)!

池袋の1部行けなかったからサプライズ立ち会えなかったの残念。。
まみちゃん卒業おめでとう♡♡

2ndシングルもおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくうれしい!
X21の曲、好きなんだ〜っ!

そしてまたまみちゃんに会えるしね♡うしし

楽しみにしてます!
今日もまみちゃん大好きだよ〜〜(>_<)♡


かおん

かおんさん* 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭