ハニーチェ♡

´ω`)ノ こんにちは!



三連休でしたね!みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?




私はハニーチェガールズとして人生初のイベントに出演させていただきました!!


3月21日(金)に渋谷109でのハニーチェのPRイベント・・・!!


渋谷に行ったのは初めてだったのですが、たくさんの人でにぎわっていてびっくりでした(;゚Д゚)!
イベントに来てくれる方はいるかなとドキドキしていました。。。



そしてイベントが始まり!いざステージに立ってみるとたくさんの方々が集まってくださっていてとても嬉しかったです(o>ω
最前列でハニーチェガールズを応援してくださっている方もいてすごく心強く嬉しかったです♡

そして人生初のファンレターをいただきました!!
初めて!第一号です!すごぉぉぉぉぉく嬉しかったです!!
宝物BOXにしっかり入れました(`・∀・´)b


初イベントは緊張しましたがとても楽しかったです♪
イベントを自分で自分を採点すると40点くらいです(笑)

これから全国キャンペーンで8ヶ所にお伺いさせていただくので
ハニーチェガールズとしてもっともっとみなさんの心にハニーチェをお届けできるよう頑張っていこうと思います!!



これからもハニーチェガールズをよろしくお願いいたします!!




イベントで配布させていただいたハニーチェのシャンプーとトリートメント使っていただけましたでしょうか!
ハニーチェガールズのみんな愛用中です♡
はちみつの香りがとっても良くてサラサラツヤツヤになります♪

是非これからも使ってみてください!
まだ使ったことがないという方も是非一度使ってみてください!



イベント終わりにみんなと楽屋でパシャリ✩

みんなかわいい衣装で見ていて幸せです(♥´∀` ♥)フフフ
ハニーチェガールズ大好きです







そしてかわいいケーキたちに出会いました♡




うさぎさんとひよこ!一目惚れしてしまいました♡

かわいくて食べちゃうのがもったいないくらいでした(m´・ω・`)m
もちろん美味しくいただきました♡

美味しいもの食べると幸せな気分になりますね~♡



読んでくださってありがとうございました!
ではまた更新しますのでよろしくお願いします!

かえで

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画