終業式☆

皆さん♪こんにちは(*^ω・*)





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを入れて下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(^▽^*)





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆










この間☆学校では終業式がありました♪

終業式ではクラス発表…成績表…☆など

ドキドキの連続でした(笑)(*^∇^*)





春になったら☆高校2年生になるんだなぁと

改めて実感しました。2年生のゆったりかも☆

新しいお友達と楽しい毎日を過ごせたらいいな…♪

そして♪お勉強も今以上に頑張れたらいいな(笑)





この1年は色々な事を学んだ1年でした♪

高校生活は☆初めての事ばかりだったけれど

学校…♪X21の活動…♪とても楽しかったです(●^ω^●)





ファンの皆さんと出会えて☆

沢山の素敵な経験が出来て…♪(*´∇`*)

本当に充実した高校1年生だったなって思います。





高校2年生のゆったりかも☆

出会いを大切に…♪(*^□^*)

毎日☆笑顔で♪ゆったりからしく

ゆったりかのペースで頑張ります!





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





『IDOL ST@TION♪』『X21☆CDデビュー』

『番組*33』にコメントを入れて下さった皆さん♪





そして♪X21の6日間連続の

リリースイベントに来て下さった皆さん♪

本当にありがとうございました(*^ω^pq)





皆さんの『小さな幸せ』を聞かせていただいたり♪

『イベントのレポートします☆』と言って下さったり…♪





イベントレポとっても楽しみに待っています!☆

良かったら♪ゆったりかに聞かせて下さい(●^▽^●)





そして♪皆さんに”お知らせ”があります(#^ω^#)





GO!オスカル!X21のホームページで

Web限定スペシャルムービーを見る事が出来ます♪





番組*33で放送された♪

『人力車で剛力! X21』のロケの反省会を

ゆったりかと莉奈と紗彩で開催しました(^∇^*)

見ていただけたら嬉しいです☆





ここで☆ゆったりかの最近の小さな幸せです♪(笑)

テレビで桜が開花した地域があると聞きました☆

ゆったりかは☆映像でしたが♪桜の花を見ました(*^□^*)





薄ピンクで可愛らしくて♪見ていて幸せになりました♪

ゆったりかの所も*桜、早く咲かないかなぁ~*

お花が好きなので凄く楽しみです♪





最後に…♪そんな大好きな☆お花で

1年生の美術の時間に家で飼っているインコの

ピピ&リリをコラージュで作りました☆

(#^ω^#){似てるかな?(笑)]










春が待ち遠しいゆったりかでした(笑)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりかさんへ

ごめんよ〜!(꒦ິ⌑꒦ີ)
リリースイベントの事をコメント出来てなかったね!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
侍さん!
書いて行きますよ!
リリースイベント!侍さん、5日間連続で参加したので、メンバー全員に、あっ!
明日は?と握手会で言われてましたわ笑
嬉しい〜!応援してるよ!(*´∀`*)尸""
とも、伝えてます。

イベント会場では、侍さんのiPadによる、
メンバー全員の応援ボードも名物になってるのかな?詳しい話はメンバーに聞いてみてね!はやく、ゆりかさんにも披露したいなぁ!d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ〜!!

途中で、MCが変わる!サプライズとかあったりして、最終日まで、毎回、MC!今日は誰だ?とファンの中で予想するのも楽しかったですよ!

あとね!ある、イベント会場から、今まで、1部2部と歌う曲は同じだったのに、変わったんですよ!これも、サプライズでした!
侍さん達のファンの声を聞いてくれた、スタッフさんに感謝です!

そして、迎えた最終日!2部は最後にサプライズがありました〜!
なんと!髪型のチェンジ〜!
スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
来たね来たね!
全員!?違う髪型でした!

ごめん、真実さん!
侍さん…真実さんの違いが分からないよ…
ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L) 真実
なんですと〜!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノごめんよ〜!真実さん!
ちゃんちゃん!

メンバー全員の生写真も、最後は…
ドドーンと!!マジか!!

あ!写真撮るの忘れましたわ!

侍さん、メンバー全員覚えましたよ!
21人ね!21人だからね!どう?

侍さん、12月のアルタのイベントからのファンの一人です!

ゆりかさんには……まだ自己紹介していませんね!
早く自己紹介したいです!
お会いした時は!

大将!ユリイカ一つ!

あいよ!

やりたいね〜!笑(≧ω≦。)プププ

(〃´ノω`〃)応援してるよ

他界 2014年03月28日

ゆったりか♪こんにちは(*^ω・*)

無事☆高校一年生を終えることができてよかったですね♪(*´∇`*)
高校生活☆X21の活動☆などとても充実した一年でしたね。

ピピ&リリの絵☆優しい色使いでゆったりからしいなと思いました♪
妹達も絵を見て理解してくれたかな?

反省会の動画☆楽しかったです♪
みんなさらにリラックスしている雰囲気がとてもよかったです。
ゆったりか は まったりな の彼女?にしたいタイプみたいですね(^∇^*)
優しくて自分を持ってるゆったりか☆素敵だと思います。
まったりな がさんざんしゃべっておいて、突然最後のまとめをゆったりかに振りましたが、きれいにまとめたゆったりかはさすが!と思いました♪
人力車寒かったようですが、そんなこと全く感じさせなかったです(o・v・o)

それと☆ゆったりかの小さな幸せ報告ありがとうございました♪
う~ん、なんて小さな(笑)幸せ(^ω-)-☆

私の最近の小さな幸せ☆賞味期限が切れた豚肉を食べたら予想外においしかったことです♪
焼いただけなのにすごく旨味があって味付けがいらないと思いました。今流行の熟成肉ってこんな感じかなあと思いました(●^▽^●)

今日のコメント、ゆったりか感☆出してみました♪

string 2014年03月25日

オスカル見ましたよ☆
とても癒されて元気を貰いました\(^o^)/

可愛い作品ですね。
部屋に飾りたくなっちゃいますね(*^o^*)

たっくん 2014年03月25日

ゆったりかこんばんわ~!

もう2年生になるんだね!

この1年は本当にかけがいのない1年になったね~!

成長したゆったりかと会える日を楽しみにしています!

あやのちゃんといるときも同い年だけどお姉さんみたいにしっかりしていたしゆったりかがいなかったら大変だったってあやのちゃんも言ってたしね!

いつもメンバーが歌ってる時にゆったりかがいたらどうなってたかなと思う時もあるからね!

残りの9人のメンバーに楽曲を歌わしてあげてほしいなとも進言したからいつかそうなるといいな!

ゆったりかは結構芸術センスがあるね!

かわいい絵が完成してますよ~!

醤油らーめん 2014年03月25日

もうすぐ高校2年生なんだね♪

進級おめでとう(^O^)

最近はゆったりかを見る場面が多くなってとても嬉しい!

これからもがんばれ(^v^)

TAKU 2014年03月24日

最近オスカルで大活躍のゆったりか!
前回の放送もめちゃめちゃ笑わせて頂きました(笑)
最近やっと春らしい気候になってきたね~
自分もゆったりかと同じで桜早く咲かないかなぁ~と思ってるよ!
コラージュ上手だね!ゆったりかは何でもできて器用だなぁ~

毎日のり弁当 2014年03月24日

オスカル見たよ~!

真面目なのに流されちゃう優しいゆったりか・・・

めっちゃ癒された~ヽ(^o^)丿

最近はゆったりかがロケに行くことが多いからすごくうれしいよ~♪

タミー 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106