ありがとうござぃまし​た!!!!

皆さぁ~ん

こんにちはぁー


京女のお・しゅ・り こと田中珠里どすぇー


珠里のブログへようこそぉー笑

皆さん、
3月18日のイオンモール幕張都心を始め、

19日のアーバンドック ららぽーと豊州

20日のつぐばエクスプレス柏の葉

21日の東京ドームシティ

22日の池袋サンシャインシティ

そして、23日のトレッサ横浜に来て下さって本当にありがとうござぃました!!!!


6日間のイベントとても楽しかったです(●´ω`●)

初めてX21を観に来て下さった方もいたり、


6日間とも全て来て下さった方もいて本当に嬉しかったです!!


池袋サンシャインシティではまさかのサプライズもありとっても感動しました!

握手会の時では皆さんと楽しいお話が出来て凄く嬉しかったです!
しかも、初めての方も「おしゅり~」と名前を呼んでくれてもぉ本当に嬉かったです!


私は6日間凄くあっという間に終わってしまい早かったなぁーと思います!

もっとイベントがしたい!と思いましたっ

本当に1日だけでもイベントに足を運んで下さった皆さん!
お仕事忙しいのに来て下さった皆さん!

ありがとうございました♪

皆さんこそ風邪を引かないで下さいねっ

皆さんに会えて嬉しかったです


最高な時間を過ごせました!

次のイベントでまた、皆さんに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます!


ありがとうございました!


しゅり♪

コメント

握手会(。-ω-)

実は、得意ではないんです(◎-◎;)

握手したい人は、ひとりだけなんで(・・;)

独占、独占……(笑)

お疲れ様でした♪

とっても楽しそうですね(^O^)

わたしもおしゅりに会いたいです!

ななえ 2014年03月28日

6日間連続でイベントこなすなんてすごいよね!
そしてこのイベントで今までX21知らなかった人でも、かなりたくさんの人が、
X21を覚えて帰ってくれたと思うよ(^^)
おしゅりやったね!
お疲れ♪

たけC 2014年03月28日

おしゅりー!無事イベント終了してよかったね!
自分は一日もいけなかったけど、おしゅりが楽しそうでよかったよかった~
他のファンの人たちと一緒に、「おしゅり~!」って叫べる日を楽しみにがんばるわ!
とにかくお疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったわ。
最後、泣いてるほのぴょんにそっと手を差し伸べるおしゅりに
きゅんきゅんきて、胸が締め付けられたから、今度仕返しに行くわw

鮭☆ 2014年03月28日

初コメだ〜!
先週の木,金,土と3日連続X21見に行ったよヾ( ゚∀゚)ノ゙
握手会に参加してすぐにおしゅりだ!と思った!
性格良いのが伝わってきたし、何より可愛い…笑
会場特典の生写真も揃えたし完全におしゅり推しですヽ( ´¬`)ノ
次のイベントも楽しみ!がんばれー!

ほえー 2014年03月26日

おしゅりお疲れ様でした~!

全部は行けなかったけど一緒に過ごせた時間は本当に楽しかったですよ~!

まあ後悔することがあったとしたらおしゅりをもう少し恥ずかしがらずに前にもっと出てこれるようにアドバイスができなかったことかな・・!

おしゅりにはギャップが必要なので綺麗だけじゃなく面白いところもみせてあげて下さいね!

次に会えるのが5日ですね~!

カラフルボックスの公開収録と始球式を楽しんできてくださいね~!

まったね~!

醤油らーめん 2014年03月25日

おしゅりーおつかれー!
おぎやでー!

リリイベ楽しかったよー!
幸せな時間をありがとう(^^)

vine動画並みの崩れたおしゅりを
引き出せなかった自分にちょっと後悔してますw

次ぎだなー次!
次もよろしくー(^o^)/

おぎ。 2014年03月24日

こんばんは、珠里ちゃん^^


リリースイベント終わって淋しいかな?
楽しかったイベントだったね^^
(1度しか参加出来なかったけど)泣

でも、このイベントできっとファンが増えたと思うよ!!!
多くの人にX21の素晴らしさを知ってもらいたいよね♪

そして何と2ndシングルの発表。
これはびっくりしたね!
そしてとっても嬉しいよ♪
関係者の期待大だね^^

頑張ろうネ^^

のり 2014年03月24日

もう2ndシングル発売決まったとかびっくりだよー!

すごいね!おしゅりまだまだファイト!

鶴彦の恩返し 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。