☆15ちゃん☆

1粒食べても、10粒食べても15なのはなーんだっ?!( ´∀`)



そぅ、イチゴですヾ(^▽^)ノ笑。



イチゴちゃんを求めてお出かけしてきたんです♪



去年せっかくイチゴ農園まで出向いたのに、時期が終盤に差し掛かってて、もぉ食べられるのありません!って門前払いされちゃって涙を飲んだので、



今度こそはーっ!と早めにリベンジをはかりました(*^^*)笑。


品種はとちおとめ~♪



普通は練乳がついているんですが、ここのは凄く甘いからあえて練乳はついていないそぅですU^エ^U



確かに、大きいのだけじゃなく、小さいのもみずみずしくて、すんごく甘ぃ♪



単体でじゅうぶんでした★


30分の食べ放題だったんだけど、多分ね、50個はいきました( ´∀`)笑。



だって美味しくて止まらなくて♪笑。




ビタミンたくさんとったからきっとお肌プルプルになってるはずヾ(^▽^)ノ笑。



と少し自信がついたところで、お仕事いってきまーす♪


のりずむ★




コメント

50個とは…またいっぱい食べたね( ̄∀ ̄;)

今年はとちおとめだったから…来年はさがほのか…再来年は紅ほっぺ…次はあまおう…って感じで行けるとイイね(´ω`)←

おぐり 2014年03月24日

イチゴって、美味しくなりましたよねえ。
昔は、牛乳や砂糖をかけて食べるのが普通だったんですが。
農家の人たちが頑張ってるってことですね。

手羽先コウ 2014年03月24日

いちごうまひょー

まっちゃん 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆