あのCMは私の為につくられたものだよね

うん、きっとそうだと思う。
「男の子が告白するの!」ってやつね
まー、そう言って嫉妬してほしいんだよねきっと。

ぬほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)

っていうようなことを
ブログを更新していなかったこの1ヶ月間で考えていました。

え?具体的には何してたのかって?
そんなに気になるのかい(´<_` )?
フッ、ったくしょうがないな、君って子は
わかったよ、特別に教えてやるよ

DVDデッキ起動させて
アニメ観て
次の日のアニメチェック

うん、シンプルいいでしょ?
ほら、やっぱり人ってごちゃごちゃ取り入れたくなっちゃうからね。
シンプルな生活って大切だと思うんだよね。

でも、昨日からまた楽しい楽しいお仕事が始まったよ✩きらっ
というわけで
明日、
「JOY POP SCRAMBLE ガールズボイス ベルサス 春フェス」
に出演します!
やっほおおおおおおおおおい

みなさん遊びに来てくださいね(*´゚ω゚)ノ!

That's what makes you beatuiful oh oh

ではでは、次も絶対来てくれよなっ!!

p.s.
最近の遊佐さんはドSが過ぎるっ!
でも、嫌いじゃない。むしろもっと求む



コメント

あいかわらずたましろさんに告白したい日々を過ごしていますいたりあんです。

今のたましろさんはちゃんとブログの更新を毎日しちゃうから1ヶ月もブログしないとかほんとに同一人物なのかって感じですね((´・ω・`;))
でもまあゲームとかアニメとかやってることはあまり変わんないから同一人物か←笑

そういえばたましろさんてか赤マルさんがこの前岐阜に来てくれたんだよ、嬉しかったし楽しかったな(´・ωゞ)♪

またはやく会いたい気持ちがいっぱいいっぱい♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月24日

どうも東京工業大学ことビュッフェです。
どれくらい優秀かはご両親か伊藤さんに聞いてください。
ぼくは頭が良いのは残念ながら本当のことなんです。
ゴメンナサイ☆
それだけです。明日もよろしくネ

ビュッフェ 2014年04月01日

アニメ好きなんですか?
俺もアニメ好きです\(//∇//)\
あっ、初コメです★彡
4月2日のLIVE行きます★彡

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月31日

久しぶりの更新きたー!
めちゃアニメ充してるねw
最近仕事忙し過ぎテレビすら見れてない^_^;

でも、
明日は下北沢いけるような気がする!

ねーさんはやっぱどMですかね?笑


冬のアニメベスト3とか良かったら教えてくださいm(_ _)m

まっちゃぱいん 2014年03月26日

初コメです。
ライブに行きたいけれど、なかなか行けない。
ラジオが終わって公開収録もなくなり、なかなか接点がなく
ねーチュウの鳴き声を聞けないのが残念。

そろそろ春アニメに備えてHDDの容量を確保しないといけない時期だね。

ポココロネ 2014年03月26日

ほら、なんだったらアニメの感想書いていこうよ。笑


うん、因みに春のアニメおすすめとかある。

アニメ詳しくないけども、
姉さんがオススメなら、見ようかな。

俺の付け焼刃的な知識だと、
きれいな絵のアニメが好き。

京アニとかね。(何か詳しそうな雰囲気出してみたw)

やんま 2014年03月25日

更新まってますた♡♡♡あなたのブログはわたすの元気の源でつ!つまり、その、あの、 これからもホンキだしてがんばってください!応援してます!!!

あり(゚Θ゚ )< 2014年03月24日


クソ行きたかったけど仕事忙しすぎてオーイースト行けない人生でした・・・。

何かオススメの漫画教えてほしいです。まじで。

サダ 2014年03月24日

ねーさん最近俺らに冷たすぎだぞ

こうき 2014年03月24日

お久しぶりです。ってか、更新めっちゃ待ってましたo(T□T)o
4月から僕も高三男子になります。でも、医学部受験生なので、正直ライブに行くのは厳しいかも…陰ながら応援させていただきます。
Live while we're young!

トモカ 2014年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW